> サンタさんへ
お手紙ありがとうございます。




e0289377_2411883.jpg

何日か前
スウェーデンのサンタワールドより
エアメールが届きました。




「親愛なる R(わたし)へ
メリー・クリスマス!!」
と名指し。





スゴイ!!

私がクリスマス大好きって
なんでわかったんだろう。



差出人は全くの不明。



あ、、差出人はもちろん
サンタからなんですが(笑)




最初
何かのDMかと思ったんです。


ドイツのクリスマスショップの
カタログを注文した事もあるので。



でも


違う!
これサンタから!!
(、、スミマセン)


って思った瞬間、

正直
嬉しかったです~~(*^^*)




どこのサンタか存じませんが
ありがとうございます♪






気づけば
今日はもうクリスマス・イブ☆



今年も
仕事と手作りイベントの合間に
いろいろな場所に出かけては

クリスマスを楽しみました♪




もちろん
日々の生活の中でも

細やかですが
私なりの楽しみ方で ^ ^






クリスマスまであと1日。






e0289377_371397.jpg

サンタさん、
ラストスパートですよっ。
[PR]
by courtfield | 2013-12-24 01:20 | 日常 | Comments(2)
Commented by タケユキ at 2013-12-24 08:27 x
すごーい!
素敵なサンタさんですねー!!!
Commented by courtfield at 2013-12-24 09:58
タケユキさん
はい♪そうなんです~(*^^*)
いまコーヒー飲みながら読み返してるんですが、数日前からテーブルの上にトナカイまでやって来ました♪
和やかなクリスマスイブの朝です(^-^)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。