> のんびりした日。
昨日の休日。。。




まず
渋谷のハンズに
お買いものに行きました。


欲しかったモノが
みんな買えて満足 ^ ^



そして今

最上階のハンズギャラリーに
仲良しの友人が出品中なので、

作品に会いに行きました~♪




同じフロアのハンズカフェは
わたしのお気に入り(*^^*)




お茶を飲みながら
ゆっくり休憩を。
e0289377_0342099.jpg

このマグ好き♪


ハンズギャラリー &カフェ→






そして
次に向かったのは吉祥寺。




年間登録している
井の頭公園アートマーケッツ
更新をしに行って来ました。


一年が本当に早い(*_*)と
ここでも実感。


アートマーケッツも
4月が来ると丸4年なんて
ちょっと信じられない気分です。



管理事務所の帰りは
公園へ、、、は寄らず、

北欧雑貨のショップめぐりを
しました ^ ^




井の頭公園を含めて
今月は出展の予定が
ありませんが、

出来れば来月
またどこかのタイミングで。。
と考えています(^-^)



決まりましたら
お知らせしますので

よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2014-01-15 12:29 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。