> Music hour
e0289377_23135079.jpg

典型的な冬の青空です。


青と白の組み合わせって
爽やかだし

ここにぽっかり雲が浮かんで
いたりすると

見上げた時に
ちょっとホッとするのに。。。


などと贅沢な事を考えるのは
ワタシだけでしょうか。



寒くなり、
空気が乾燥するようになってからは

晴れた日には
いつもこうして抜けるような青空。


これがイベントの日だったら
もちろん最高の市日和なんですが、

あまりにも似たような空の日が続くと

吸い込まれそうで
ちょっとコワイ( ̄ー ̄)




な~んて変なことを考えながら
歩いていたのは、

37000人中
わたし一人だけだったかな。




今日は(もう昨日ですが)
今年初のライブに行って来ました♪


毎年楽しみにしている
大好きなミュージシャンがいるのです ^ ^



次回のライブが3月なので、

2ヶ月分の元気を
チャージしなければ!

と楽しんで来ました。




どちらかと言うと
はしゃぐ系の曲が多いだけに、

元気をチャージの前に
まず蓄えがなければ
ライブ楽しめないんです。


んー、
あと何年大丈夫かな(笑)



頑張って体力をつけて、

手作り市もライブも

これからもずぅ~~っと
楽しみたいな。
[PR]
by courtfield | 2014-01-20 00:42 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。