> 雪!雪!雪!
ソチオリンピックが開幕しました~。



フィギュア大好き ^ ^

オリンピックとしては新種目の団体、
既に始まっていますね♪


今晩も眠れない(>_<)
、、けれど楽しみ~(>∀<)





e0289377_22463170.jpg

ソチ五輪に合わせたように
大雪となった東京。

45年振りなんて、、、
そんな滅多にないことならば、、、





仕事後回しにして
遊びに行っちゃいました~。



朝イチで公園に ^ ^






e0289377_22482572.jpg

e0289377_22494234.jpg

わおー!




我が家のすぐ近くには
野球やバーベキューも出来るような
巨大な公園があります。



この季節は梅、春には桜、

お弁当とカメラを持って
遊びに行くには
最適な場所です(*^^*)




e0289377_2358747.jpg

e0289377_2314717.jpg

e0289377_23152246.jpg

でもこんな光景を見るのは初めて。
すごーい(*_*)



野ウサギ出て来そう。





e0289377_23231793.jpg

え?誰?



ハト(笑)






今月
井の頭公園に出店する候補日として
明日を考えていたのですが、

前日の今日が雪の予報だったので
告知するのを控えていました。



結果こんなに降ってしまっては
井の頭公園、
さぞかし雪深いだろうなぁ(>_<)



明日は諦めて
家で一日作業をしたいと思います。




それとも、、

はす向かいのお宅の
ちびっこ誘って
雪合戦でもしようかな ^ ^
[PR]
by courtfield | 2014-02-08 23:57 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。