> 可愛すぎます
e0289377_21581240.jpg

昨日
午前中は曇り空でしたが、
昼過ぎからは良いお天気に。


寒いけれど
気持ちのよい一日でした ^ ^



そんな中
朝から私が張り切って出かけた場所は

八景島シーパラダイス♪




友人のYちゃんとHちゃんが

去年に引き続きご招待券を
プレゼントしてくれたのです(T_T)




去年初めて行った
八景島シーパラダイスも
すごーく楽しかったのですが(→)、


きっと二人が

イルカにムシされた私を
不憫に思って

リベンジのチャンスを
与えてくれたのだと思います。


なんてステキなプレゼント(T_T)





こうなったら
何としてでもイルカと友達になる!


という決意を胸に
まず初めに向かったのは


電動ボートに乗って

なんと
イルカにごはんがあげられる!という

世界最強の
お友だち大作戦アトラクション(>∀<)



、、、と言うか
餌の力を借りる姑息な作戦(笑)





でもでも!
そのお陰で見て下さい。









e0289377_22455355.jpg

e0289377_22471935.jpg

e0289377_22483120.jpg

近ーーーい!!



賢いですから
餌をもらえるの
ちゃんとわかってるんです。



ボートにくっついて
泳いでる~♪



お口開けて待ってる~♪




でも
賢すぎて、

餌の数まで知ってる、、、(-_-;)




大体この辺で終わりでしょ?
とばかりに

餌がなくなる頃を見計らって
一切ボートに
近づいてくれなくなりました(;_;)




それでも
私はもう大大大興奮!

ホントーに
夢のようなひとときでした(*^^*)





このアトラクションでは
イルカに触れることは
禁止されているので、

グッとこらえるのに必死!




でも
イルカと握手をしている所を
写真に撮ってもらえる♪という

またまた夢のような
アトラクションがある事を知り、

もちろんこちらも参加。




念願叶って
イルカに初タッチ!


ほんの一瞬ですが
嬉しかったなぁ~~♪(*^∀^*)






昨日は



ひとつひとつの水槽を
じっくり観察したり、


イルカ達のショーを観たり、


魚釣りをして
イワシやギンザケをその場で
唐揚げにしてもらって食べたり、


幸せを呼ぶという
珍しい白ナマコを見せてもらったり、


水族館の裏側を案内してもらえる
バックヤードツアーに参加したり、


夜はライトアップされた水槽を泳ぐ
イルカを見ながらお酒を飲んだり、、、



とにかく全力で遊びまくりましたp(^-^)q










そして最後にもう一枚。



e0289377_23452473.jpg

シロイルカのトロロ♪




信じられない可愛さです ^ ^




お腹に触らせてもらって、
そのプニプニした感触と温かさは

私を本当に
幸せな気持ちにさせてくれました(*´▽`*)





こんな幸せをくれた
海の動物たちにはもちろんの事、

何より
私たちを再び八景島に
招待してくれた

HちゃんとYちゃんに
心からの感謝をしたいと思いますm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2014-02-13 23:57 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。