人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 雪のバレンタイン
朝はまだビシャビシャしていた道も、
夜になってモコモコと
真っ白な雪が積もってきました。


まさかの2週連続の大雪(*_*)



先週から
井の頭公園に出店する
タイミングを狙っていましたが、

どうやら今週も
家でおとなしく作業となりそうです。



井の頭公園はちょうど今、
池の掻い堀りをしている所なんです。


少し前まで
池の底から出てきた大量の自転車が
山積みになっている映像を
何度もニュースで見ました。



井の頭公園の象徴でもある池に
水がない光景って、、、
どんなかな?



ちょっと見てみたい気も
していましたが、

残念ながら今月はもう
出店できなくなってしまいました。




来月も
なかなか予定が合わなくて、
今のところイベントの予定が
ありません(T-T)


一ヶ所、もしかしたら、、、
という所があるのですが

ごめんなさい。
関東ではないのですf(^_^;



来月
もしイベントの予定が入った場合は
このブログでお知らせ致しますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m





今はひたすら
春に向けて制作しています ^ ^


4月には新しいモノを
たくさんご覧頂けるように
がんばります(^-^ゞ
by courtfield | 2014-02-14 23:49 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧