人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 一夜あけて
今朝
京都の市仲間から
雪のイベント会場の画像が
送られて来ました。


寒い寒い(>_<)
と書かれていましたが、

それは画像からも
しっかり伝わってくるほど{{{>_<}}}



あちらのイベントは
雨でも雪でも開催される事が
多いので、

今日も小雨の降る中
頑張っていたようです。


今ごろは家路について
ホッとしている頃かなぁ ^ ^




東京は
急ピッチで雪溶けが進んでいますが、

雪の質のせいか
今日のお天気の具合か

先週より残雪が多いように思います。




それにしても
昨夜の吹雪き、すごかったです。

夜になってから外に出てみたら
夕方見た景色とは一変(゜o゜)


木々に降り積もった雪が幻想的で
とてもキレイでした☆




ノルウェーみたい!
と言ったら

ノルウェー行ったことないじゃん
と言われてしまった。

、、確かに。






そして
昨夜といえば
男子フィギュアのフリー。

私は連日の寝不足で
大あくびが止まらなくて、

ついに
1時間の仮眠をとってしまいました(^^;

そこまでしても観たかった。




激戦の五輪代表争いを
制した選手たちですから、

各国
本当にすばらしい演技ばかり。




でも個人的には

メダルこそ逃したけれども
とても心に残る演技を
された方がお一人。



本当に感動的でした。


人の心を打つのは
得点や順位だけではないのだなぁ
と改めて思いました。




来週は
今回のオリンピックで
私が一番楽しみにしている

女子フィギュア♪



どんな演技が観られるのかなぁ~

今からとっても楽しみです。
by courtfield | 2014-02-15 18:37 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧