> カモミール
e0289377_11123714.jpg

先日
カモミールを買いました。







e0289377_11153625.jpg

実はこれ
ボールペンなんです ^ ^







カモミールといえば

子どもの頃の愛読書、
ピーターラビット
の中にも登場します。




お腹をこわしたピーターに
お母さんがつくってくれたのは

カモミールを煎じたお薬。





ピーターっていたずらっ子で

お母さんにダメって言われたことも
平気でやってしまう。



、、、

なんか
自分に似ている(・・;)


と思いながら読んでいた
記憶があります。







さて
ソチオリンピック、

いよいよ
女子フィギュアが始まりました。





もしも現地で応援していたならば、

ショートが終わった時に
私はこの

カモミールのお花を
リンクに投げ入れたかった。






カモミールの花言葉は


逆境に負けない強さ。







がんばれー!
[PR]
by courtfield | 2014-02-20 11:47 | 日常 | Comments(2)
Commented by タケユキ at 2014-02-20 12:28 x
そして、俺ももう一輪投げます。
Commented by courtfield at 2014-02-20 14:00
タケユキさん
ソチまで今から駆けつけましょうかー。

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。