> 素晴らしかったです
まず
昨日の明け方のこと。


女子フィギュアSPを観終わった後

起床時間までの少しの間
仮眠を取ろうと思っても

ぜんぜん
眠れない( ̄ー ̄)



そのうち
ちょっとウトウトしたところで

夢をみました。




デコボコだらけの
スケートリンクの上に立ち、

こんなリンクじゃ
跳べない(;´д`)

と嘆いているワタシ。。。




平らでも跳べないくせに(..)






そんな
ほぼ徹夜状態で
昨夜は友人たちと食事会。


話題の中心はやっぱり
ソチオリンピック。


かなり盛り上がり、
帰宅したのは
日付が変わる少し前でした。



楽しみにしていた
フリープログラムの最中

睡魔に襲われたら
どうしよう、、と思っていましたが、



良かった~(;_;)

寝ていたら
心の底から後悔する所でした。






感動して夜中にひとり大号泣。






明け方近くなり
いいかげん
眠くなっても良さそうなものですが

今度は興奮して
眠れない( ̄ー ̄)








本当に
大切な事をたくさん教えてもらって

ありがとうと言いたいです。




私もがんばろう!
[PR]
by courtfield | 2014-02-21 12:42 | 日常 | Comments(2)
Commented by タケユキ at 2014-02-21 13:01 x
俺もがんばるー!
Commented by courtfield at 2014-02-21 17:34
タケユキさん
私も逆境に負けない強さがほしいー!

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。