> なごり
感動のソチオリンピックも
終わってしまい、


今の私に残されたものは


日々の夜ふかしによる
時差ボケ( ̄ー ̄)





昨夜は早くに寝て
いつものリズムを
取り戻すつもりだったのに、

ぜんぜん眠れませんでした。



睡眠時間
少ないはずなのに
おかしいな、、、


どうせ眠れないなら
起き出して
作業やっちゃおうかな、、、


でも
そんな事をしたら
きっと朝までやっちゃう、、、



そうだ
読みかけの本でも読もう、、、




なんて
ぐるぐる考えながら

何時に眠りについたのかは
全く覚えていないのですが





ワタクシ、

今朝思いきり
寝坊をしました( ̄▽ ̄;)





あんなに余計なことばかり
考えていたのに、

肝心な
目覚まし時計のセットを
忘れました。






実は今日は
大事な用がありまして、

仕事でも
人との約束でもなかったので
助かりましたが


例えばこれが
イベントの朝だったら・・・



嗚呼コワイ(>_<)






そんな訳で
朝はちょっと焦ったものの


今日はとてもいい一日でした。





e0289377_22381118.jpg

ポカポカ陽気の中

出かけた先で
私の心を和ませてくれた

梅の花。






今日あったいろいろな事を
思い出しながら

今晩こそは早めに、、



と思ったら
もうこんな時間(*_*)






皆さま
おやすみなさい(>.<)y-~
[PR]
by courtfield | 2014-02-25 23:57 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。