> 雨ふりの日曜日
昨日に引き続き
どんよりとしたお天気の
週末となってしまいました。


おまけに朝から
頭がシクシクと痛い(;_;)



昨日の夜、
今年2回目のライブに行って
はしゃぎすぎたせいです。



ソチ五輪の
あるメダリストが、

キス&クライの時に
(と言えば、、、)

このミュージシャンの
ライブグッズを手にしていた!

という事で一瞬
話題になっていました(・∀・)




この選手も私と同じで
大ファンなんだとか。



それを知った選手のファンが

ソチまで持ち込んで
プレゼントしたらしい。
(要は、、投げ込んだわけです。)



ご本人は
それどころではなく
そんなつもりもなかったでしょうが、

それを両手で掲げて
全世界に発信しちゃったものだから

この思わぬ大宣伝効果に
バブルが到来!


したものの

あっ!という間に崩壊した、、
という楽しいウラ話も聞けました(笑)





ライブって
本当に面白い♪(^∀^)
[PR]
by courtfield | 2014-03-02 13:52 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。