> 土曜は百万遍さんの手づくり市
あさって3/15(土)は

京都の知恩寺境内で行われる
百万遍さんの手づくり市に

参加させて頂きます♪



3ヶ月ぶりの
百万遍さんですが、


そもそも

イベントに出展する事が
2ヶ月ぶりなのです(・・;)





あれ??

なんだっけσ(^_^;)?



いちいち手が止まるので、

準備が進まなくて
困りました。




ようやく

後は
クロスにアイロンをかけるだけ
となって、

ホッとしている所です。




明日の朝早くに
出発しなくてはいけないので
ギリギリになってしまいました。





忘れもの常習犯なので
こんな時は
特に気を付けなくてはf(^^;





百万遍さんの手づくり市に
お越し頂くご予定の皆さまにも

このブログ、
ご覧頂けていますでしょうか。





キャリーに
パンッパンにがま口を
詰め込んでおります(^-^ゞ



知恩寺境内で
派手なフラッグの
オールがま口ブースを
お見かけになりましたら、

それが
COURT FIELDです♪




皆さまのお越しを心より
お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2014-03-13 23:51 | 日常 | Comments(2)
Commented by atelier as at 2014-03-15 12:29 x
お天気も良くてバッチリですね!
楽しんできてください( ´ ▽ ` )ノ
Commented by courtfield at 2014-03-15 21:57
atelier as様
ありがとうございます!
いま帰りの新幹線の中で余韻に浸っている所でした(^-^)
詳しくは次回お会いした時にでも又~♪

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。