> ここ数日
京都から帰って来てから
少しでも時間をみつけては
制作しています。


今のところ
次に予定している
イベントは1ヶ月先。


それまでに
やらなくてはいけない事が
山盛りです(*_*)






そんな日々なのですが、

ここに来て突然

ティッシュの減り方が
尋常ではなくなりました。


花粉症デビューではありません。




鼻風邪です(-_-;)




喉も体の節々も痛くて
ちょっと本格的な感じですが

なぜか平熱。


助かります(笑)





今日は春分の日ですね。

寒さも昨日でようやく
おしまいかな。


花粉も鼻風邪も
早くおしまいになっておくれ~(/--)/



少しだけ花粉症の方の
気持ちがわかった
今日この頃です。
[PR]
by courtfield | 2014-03-21 10:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by 一匹オオカミ at 2014-03-21 12:26 x
暑さ寒さも彼岸まで。とはよく言ったもんですね。
気を付けてくださいー!
Commented by courtfield at 2014-03-21 13:27
一匹オオカミ様
ホントですよね~。
Aさんによると花粉はゴールデンウィークの頃まで続くそうです。
私は長引かせないように気を付けます!

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。