人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 願うと叶う。時もある?
明日から
世界フィギュアが始まります。


担当して頂いている
美容師Cちゃんは

チケット当選した~♪と
幸せそうで、

手にいれる事が出来なかった
私としては
チョッピリうらやましくもあり、

でもそれより
こんな身近に観戦に行く人が
いたなんて~!
と驚きでした。




私は
公式戦が終わった後、

来月行われる
アイスショーに行く予定なので

次回は
お互いに感想を報告し合いましょ♪
という事でお別れしました、、、




がなんと

思いもよらなかった事が
私の身に起こりまして、


世界フィギュアの観戦に
行かれる事になってしまったのです。



ある関係者の方から
チケットを頂けるという

すごい事が起こってしまいました。




私がフィギュアを好きな事など
全く知らないその方、
(詳しく書けないのがもどかしいですが)

もっと言えば
直接お会いした事がない方で、
全ては巡り合わせ。



普通に入手するよりも
キセキ的、、、
と思ったら
鳥肌がたちました。

京都に向かう
早朝の新幹線の中で(笑)



聞かされたのが
このタイミングだったもので、

大声で喜べずに
つらかった(^o^;)




チケット、
取れなかったのではなくて

取らなくていいよ
という事だったのかなぁ~と
都合よく考えてしまいますが、


こんな事が
起こった時には

全てシナリオがあるのかな( ̄ー ̄)
と本気で思ってしまいます。




私のブログ、
がま口と関係のない時も

ご覧になって頂いている方は
覚えていて下さっているでしょうか。



世界フィギュアのチケットを
一日だけくれると言ったら
(誰も言いませんが)

と妄想していた事を。。。







下さる方、
いらっしゃいました(*_*)




その時は
5日間の内で一日だけ
と言われたら、

悩んだ末
エキシビションにする

と書いたのですが、



それは
男子か女子かを選べなかったので。




エキシビションなら
緊迫ムードのない中で
男子も女子も観られるし ^ ^
と思ったのですが、


その後

男子の中で私が今
一番観たかった
選手が欠場してしまった、、、



という事は
女子の、

それもショートの日希望!



という所まで
叶ってしまいました。






頂いたキセキの時間、

大切に
過ごして来たいと思います。
by courtfield | 2014-03-25 12:27 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧