> 門出
今日で3月も終わりです。
朝からとてもいいお天気 ^ ^


今朝は
いつもより早くに
目が覚めてしまい、

ボーッと
天井を見つめながら

この数日に起こった

嬉しかった事や
楽しかった出来事を

次々と
思い返していました。




我が家のすぐ近くには
小学校があり、

卒業のシーズンになると
子ども達の門出を祝う曲が

風に乗って流れて来ます。




自分が学校を卒業してからは
もうずいぶん長い時間が
経ってしまいましたが、

この毎年聞こえてくる
卒業ソングに

新たな旅立ちって
いいものだな、と

ちょっとジーンとしたりして


ひとりで勝手に
感激のおすそわけを
頂いたりしています ^ ^





何かが終わるとき、

次にはもっとステキな
何かが始まる


いつも思います。





明日からいよいよ4月。

つい何日か前まで
あれほど寒い寒いと
言っていたのがウソのように

ぽかぽかの
春がやってきました。



心の中まで
ぽかぽかするような

いい春でありますように。





e0289377_7572073.jpg

[PR]
by courtfield | 2014-03-31 08:23 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。