人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> はるの休日
昨日は
代官山T-SITEの

IVY PLACEでランチをしました。
はるの休日_e0289377_22582345.jpg



予約はしなかったのですが
平日&ちょっと遅めの
ランチだったお陰か

思ったより早く
通してもらえて良かった ^ ^


気持ちの良い季節なので、
テラス席をリクエストしました。



いつもは決してランチから
こんな事はしませんが…
お祝いしたい事があったので

スパークリングワインに
はるの休日_e0289377_23133021.jpg




カルパッチョ
はるの休日_e0289377_23151017.jpg




クアトロフォルマッジ
はるの休日_e0289377_23162631.jpg

これは何故か
ランチメニューにしかありません。

このピッツァ食べたさに
ディナーではなく
ランチにしたくらい(^q^)





この後もビールに料理に…

まぁまぁ~あの人たち
昼間っから( ̄▽ ̄;)



思われてませんよーに(笑)




IVY PLACEでは
とっても美味しいビールが
飲めるので、

お好きな方には
オススメです♪


お料理も何を注文しても
美味しいです♪





ここは早朝から
モーニングもやっているので、
今度行ってみたいな~(*^^*)







帰りは
お散歩がてら

コワイもの見たさで
この時期 禁断の中目へ。



す、すごい人(*_*)



すぐに逃げ帰ってきました(笑)






やっぱり私は
近所に咲く桜が一番いいな ^ ^





仲よくひっそり
はるの休日_e0289377_9371373.jpg

by courtfield | 2014-04-03 19:32 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧