> まもなく再開
e0289377_23483430.jpg

井の頭公園のサクラです ^ ^



昨日
久しぶりに吉祥寺に行ったので
井の頭公園に行ってみたところ、

まぁ~、
平日にもかかわらず
なんて人が多いことでしょう。




もう葉桜かな?
と思っていましたが、

まだまだ十分キレイでした。



実は
井の頭公園の桜を見たのは
これが初めてでした。



毎年お決まりのように
ワイドショーやニュースで流れる
大賑わいのお花見映像。

それを見るたび




ムリ…(-_-)


と思っていたので。




ピークを過ぎた平日なら
大丈夫かな~?とも
思いましたが、

甘かったデス(^^;


やっぱり
桜より人間の方が
気になってしまって

すぐに引き返して来ましたが、

今まで知らなかった
井の頭公園の顔を見たようで
なんだか新鮮な気持ちでした。



早いもので
参加させて頂くようになってから
今年で5年目となる
井の頭公園アートマーケッツ


毎年お花見のこの時期は
出店する事ができないのですが、

今年は
来週4/19(土)より
再開されます。



いつになるか
まだ未定ですが、

そのうち私も
ひょっこり出店させて
頂きます ^ ^



お天気を見ながら
いつも間際の告知に
なってしまうのですが、


公園で見かけた時には
どうぞお声をかけて下さい♪
[PR]
by courtfield | 2014-04-08 11:45 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。