> asさんの個展
今日はAtelier asさんの
初個展「Fの世界」
に行って来ました♪


午前中で切り上げるつもりだった
仕事が長引いてしまい、

開催場所
カフェギャラリー・リンデンさんの
ランチには間に合わず。。。


おまけに
田園都市線が事故で
ストップしているし(*_*)



最寄り駅の
藤が丘に到着した頃には
やや夕暮れが近づく時刻に。


e0289377_1945486.jpg

e0289377_19474524.jpg

自然がいっぱいの
気持ちの良い道を抜けると



e0289377_19491821.jpg

可愛らしい建物の
ギャラリーが現れます。


e0289377_19543161.jpg

e0289377_19554032.jpg

中にはasさんらしい
ポップでカワイイ
作品がいーっぱい♪



丁度
asさんファンのお客さまも
いらしていて、

ギャラリー内は
とても和やかな雰囲気♪




カフェコーナーで
おしゃべりをしながら
e0289377_20145113.jpg

美味しいコーヒーと
桜のクッキーをご馳走になり、

とても楽しいひとときを
過ごす事ができました(*^^*)




e0289377_2019980.jpg

asさんのブログを見て
カワイイ ♪ ^ ^
と密かに狙っていた子。



作品が大分
少なくなっている中

ワタシの事を
待っていてくれたとしか
思えません ^ ^





Atelier asさんの個展は
4/13(日)まで開催しています♪
[PR]
by courtfield | 2014-04-09 21:01 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。