> スマイル
このブログを始める前に
自分なりに決めたルールが
ひとつだけあります。


もし全ての方に
当てはまっていなかったら
大変申し訳なく思いますが、


それは読んで下さった方が
不快な思いをされる内容だけは
絶対に書かない、という事です。




このブログを始めたのは
COURT FIELDの活動を知って頂いたり、

もしイベントを楽しみにして下さっている
方がいらっしゃいましたら
予定や詳細をお知らせしたり、

出展のご報告をさせて頂いたり。。。
という事に使いたかったからです。

(実際はぜんぜん関係のない
話題も山もりですが、、、)




楽しい事のためのブログなので、

自分で決めたルールを
特別に意識する事がなくても

内容はいつも楽しい事ばかり。


がま口を作る事も
イベントに参加させて頂く事も

私にとっては
ひたすら楽しい事でしかないので。。。





でも、
でも、

人間なので決して穏やかな
気持ちのときばかりではありません。


ぜんっぜん
わき起こって欲しくない感情が
心の中に押し寄せてきて

吐き出してしまいたいーーー(泣)

と思う時だって
たまにはあります。



でもそんなこと、
大好きな事のためのブログで
発表したって何もならない。



何より、今この瞬間も
大切な時間を使って

このブログに遊びに来て下さっている方に
申し訳ないじゃあないですか(ToT)




実は今日
スマホを片手に思わず
固まってしまった
出来事がありました。



その時の気持ちが
まさに上記のような気持ち。




心が曇ったその瞬間

持っていた携帯から
メールの着信音が。




そのメール、
先月の京都のイベントで
お買い上げ頂いた
お客さまからのメールだったのです。


そのお客さまからメールを
頂いたのは初めてでした。


読ませて頂きましたら
そこには
私のがま口をとても大切に
可愛がって下さっている様子が
たっくさん綴られていて、


大泣きしてしまいました(ToT)



うそのように
こんなタイミングで
こんなに嬉しいメールを
お客さまから頂けるなんて、
本当に感激でした。



こんな風に思って下さる方が
いらっしゃるのだから

わき起こって欲しくない
気持ちなんて

どこかに吹き飛ばしなさーい!


と言われた気がしました。


がま口の神様に。






作品もブースの雰囲気も
全ては作っている人から
醸し出されるもので、

その人自身なのではないかと
おっしゃって頂いて、

その言葉が今の私には
本当に嬉しく思いました。




桜とがま口との
とってもあたたかい画像も
添付して下さって、

それは私の宝ものとなりました。



Yさま 本当に、
心からありがとうございました。





いつもこうしてお客さまから
あたたかい言葉をかけて頂き、

どれくらいたくさんの
幸せを頂いているかわかりません。

感謝の気持ちでいっぱいです。





今日の事があって
改めて思いました。

私はこれからも

いつまでも自分らしい
がま口屋でいたいなと思います。











e0289377_22384274.jpg

いい笑顔です(笑)






このプレゼントも嬉しかったな~♪

先日 友人から頂いた
プレゼントの箱を開けたら

笑顔ギュウギュウ詰めの
マシュマロくんたちが!


e0289377_22402621.jpg

ほれ、ほれ、笑え ^ ^



みんなでそう言ってるみたい(笑)





大切なのはやっぱり、

笑顔ですよね。
[PR]
by courtfield | 2014-04-16 23:15 | 日常 | Comments(6)
Commented by Atelier as at 2014-04-17 07:24 x
マシュマロの箱詰め、かわいい!
なんだか、モリコの顔に似てる(苦笑)
Commented by courtfield at 2014-04-17 10:25
Atelier as様
笑わずにはいられないかわいさですよね ^ ^
モリコちゃん、似てる似てる♪お洋服着せたらカワイイかも~(笑)
Commented by Y at 2014-04-17 10:30 x
おはようございます!
がま口の神様、いつもそばにいますよ~!そして全国のファンも!!
スマイルマシュマロ可愛すぎッ♪

今日もステキな日でありますように☆☆☆
Commented by courtfield at 2014-04-17 13:18
Y様
とっても嬉しいコメントありがとうございます(ToT)
Yさまのお陰で今日の私は晴々とした気持ちでいます。本当にありがとうございましたm(_ _)m
これからも楽しんでがま口を作って行きたいと思います。私のがま口を手にして下さった方がいつの日も幸せでありますように。。。そんな気持ちです(´▽`)
Commented by takebe at 2014-04-18 00:25 x
スマイル♪
スマイル♪
こんなにもCOURT FIELD さんのがま口くんたちに会いたいのは
頂いたお返事やブログを読んでも
あったかい言葉がいっぱいだから
きっとほっこりしちゃう子たちだろなと。
ますます会いたくなりました。
これからも楽しんでがま口を作ってくださいね。
がま口くんたちに会える日を楽しみにしています♪
Commented by courtfield at 2014-04-18 09:00
takebe様
私の方こそ、、、(T-T)
こんなにあたたかいコメントを頂いて感激しています。ありがとうございますm(_ _)m
こんなブログでもご覧になって頂いたり、がま口を楽しみにして下さっている方がいらっしゃるのだと思うと、本当に嬉しく思います。これだけたくさんの方が手作りをしている中で、私のがま口を好きだと思って下さる方がいらっしゃる事、その感謝の気持ちだけはいつもいつも心の中にあります。takebe様にお会いできた時に楽しいがま口屋さんと思って頂けますように、私自身も楽しんで活動していきますp(^-^)q
嬉しい応援のコメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。