人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> デザインフェスタvol.39終了しました
デザインフェスタvol.39終了しました_e0289377_15422324.jpg

二日間
とても良いお天気の中、
デザインフェスタvol.39が
無事に終了しました。



お越し頂いた方、
ブース前で足をとめて下さった方、

全ての皆さまに
心からお礼申し上げます。


ありがとうございましたm(_ _)m




デザインフェスタvol.39終了しました_e0289377_18393756.jpg

今回
私の裏ブースの方が
背面用のパネルをレンタルされていて、

レンタルしていない私から見ると
当然ですが
裏ブースの方のパネルの裏面
が私の背面となります。
(ややこしい、、)



でもデザフェスとは
そういうもので、

自分のスペースを
どう使うかは自由 ^ ^




裏のブースの方もパネルを
借りていなければ
そこは壁のない空間になります。



今までも半々くらいの確率で
壁があったりなかったり、、、


壁があっても
気になりませんし、

逆に壁がなかった場合は
すぐ後ろの出店者さんと
思いがけず仲よくなれたりする事も ^ ^


実際に以前、

お話させて頂いたら
偶然同じ年齢で
よく出展するイベントも
同じだった事から意気投合して
仲よくなった方や、


外国の方だった時には
ポップを書くのに、

「これは日本語だとどう書くの?」
と聞かれたりして
和気あいあいとしたり(●´∀`●)



いろいろな出会いがあります。




今回は
裏ブースの方が

パネルの裏面を使ってもいいですよ~
とおっしゃって下さったので、


中途半端な大きさでしたが
たまたま持っていた布と
ロハスフェスタの時に使った
フラッグで

即席のディスプレイ(・∀・)


なんか
とっても嬉しかったなぁ~♪



使わせて下さった裏ブースの
仲よし3人組さん、

本当に
ありがとうございましたm(_ _)m





お天気の良さも手伝ってか
二日間共に
とにかくものすごい人でした!



人が多いと行列の出来る場所。


それは女子トイレ( ̄ー ̄)



初日は
終了までの間
一度もトイレには行かなかったワタシ。
(別にブログで発表することも
ありませんが)


前回出展した時の
デザフェスで

途中トイレに抜け出して
大行列に並んだ末
ブースに戻ったら、

いつ帰るのか
どこに行ったかもわからぬ私を

ずーっと待っていて下さった
お客さまがお二人も、、(;´д`)



申し訳なくて
以来、トイレ行列の恐怖症に
なっています。



二日目の昨日は
午後から相棒が来てくれたので
その心配はなく、

抜け出して
お友だちブースの所へ
ちょこっと顔を出したり


ロンドン在住の作家さんモノを
集めたという
搬入の時から気になっていたブースを
覗きに行かせてもらったり、



少しの時間でしたが、
楽しんでしまいました(*^^*)






デザインフェスタvol.39終了しました_e0289377_21582022.jpg

こちらは
初日にショルダーがま口を
お買い上げ頂いたお客さまが

翌日の2日目に
再びお越し下さった時に
撮影させて頂いた一枚です。


早速お使い頂いて
とってもお似合いでした♪


この生地は
昨年イギリスで購入したもの。

同じ生地ですが、
白黒とカラーの2バージョンあります。



ロンドン市内の地図そのものが
柄になっていて、

購入した時は
何か自分のモノを作ろうか、、と
思っていましたが


私がイギリスが好きだと言うと
「私も♪」とおっしゃる方が
結構いらっしゃるので

試しに作ってみました。



最初は
先月の相模大野アートクラフト市で
ポーチを置いた所、

とても有り難い事に
気に入って下さる方がいらっしゃったので

今回のデザフェスでは
ショルダータイプも出してみました ^ ^



こんな風に
翌日すぐにデザフェスのお供に
して頂けるなんて

感激でした(T-T)


ありがとうございましたm(_ _)m




今回
男性のお客さまが多かったのも
とても嬉しい事でした。



自分ががま口を作りはじめるまで、

男性でもがま口を使われる方が
いらっしゃる、、、という事を

知らずにいました。



デジカメやUSBを入れるための
ごっつくないものを探していた

とおっしゃって、

フランスリネンの
ショルダーがま口をデジカメ用と

USBを入れるための
がま口は首から下げて。。。
デザインフェスタvol.39終了しました_e0289377_2243650.jpg

確かにごっつくないです。
可愛すぎです(*^^*)




両日に渡り
お客さまとの嬉しいエピソードが
本当にたくさんありました。



大切なお休みの日に友人が
わざわざ顔を出してくれたり、


疲れたけれど
その何倍も楽しい2日間を
過ごせたのは

ブースにお越し頂いた
全ての皆さまや

まわりの方々のお陰だと
心から思っています。



本当に
ありがとうございましたm(_ _)m






次回は
5/25(日)
中央林間手づくりマルシェ
10:00~16:00



春の大きなイベントは
こちらで最後になります(^-^)



今のところ
またまたお天気が良さそうです♪


今度は屋外イベントですので
日焼け対策をしなければ~(>_<)



イベントの詳細は
また改めてご案内致しますm(_ _)m
by courtfield | 2014-05-19 23:53 | 出展報告

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧