> 心あたたまる器
e0289377_21342830.jpg

宝物がひとつ増えました。


先日のデザインフェスタに
遊びにいらして下さった
Sさんから頂いた贈りものです。



茨城県の笠間で開催された
陶器市にお出かけになった時、

なんと
私をイメージして
選んで下さったという器なのです。



カードが添えられていて、
その内容に思わず

ジーーン。。。(T-T)



嬉しかったです。
とっても。




カップを手にすると
何ともあたたかみがあって、

それは
贈って下さったSさんの
お人柄そのもの。



陶芸家の方のプロフィールを
拝見した所、

私と同じ年齢くらいでしょうか。

女性です。



きっと
Sさんと雰囲気の良く似た

包み込むような優しさのある方
なのだろうな。。。

と想像します。





デザインフェスタの翌日から
毎日使わせて頂いていて、

その度に
ココロ癒されています。



器と共に頂いたハーブティーが
とっても美味しくて(*^^*)



昨日は
甘い香りのルイボスマンゴー、

今日(画像)は
スッキリ爽やかな
マテグレープフルーツ♪



そして、、
夜はお酒にもピッタリ ^ ^




Sさん、
幸せな毎日を
ありがとうございますm(_ _)m







今日は
ミシンの作業ではなく、

ちくちくと
手仕事をしていました。



今度の日曜日に開催される
中央林間手づくりマルシェ
に出品するための
ヤマトンマスコットを
作っていました ^ ^



中央林間のマルシェでは
知名度大(笑)の

神奈川県大和市の
イベントキャラクター、


ゆるキャラのヤマトン♪




大和市から許可を頂き、
中央林間手づくりマルシェ限定で
毎回ヤマトンマスコットを
作らせて頂いています ^ ^



そのマスコットを
がま口とセットにして、

今回も10個限定で
販売させて頂きますm(_ _)m




ヤマトン10体、
完成まであと少し。


これから続き
がんばります(・∀・)ゝ
[PR]
by courtfield | 2014-05-21 23:34 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。