> 朝の風景
e0289377_1158786.jpg

昨日の朝、

今年最初の一輪が咲きました。



はす向かいのお宅の
ピンクの椿は
もうとっくに咲いているのに、

我が家はまだかな??


毎日にらめっこしていた
待望の一輪デス ^ ^



ここから一気に
開花ラッシュとなり、

毎年、
何十という花を咲かせます。




ご近所の方におすそわけをして
楽しんで頂いたり、


挿し木をして育てた子どもたちが
友人たちのお宅へ旅立ったり。。。



自宅の玄関も
これからしばらくは椿の日々。



楚々とした風情が
心を和やかにしてくれます ^ ^
[PR]
by courtfield | 2014-12-02 15:05 | 日常 | Comments(4)
Commented by タケユキ at 2014-12-02 19:36 x
満開の椿たちも見たいなー。
Commented by courtfield at 2014-12-02 21:38
タケユキさん
我が家の椿、2メートル以上あって咲き出すとけっこう圧巻なんです ^ ^
今度画像送るので見てくださいね~!
Commented by かおりぃ at 2014-12-03 21:26 x
本日やっと東急ハンズ銀座店へ行きcourt fieldさん'sがま口ゲットしました^ - ^
出会いは赤城マルシェで2wayの物を二つ購入しました。
一つは義妹にプレゼントしました。お互い凄く気に入り手作り市で探していました。
義妹が使いやすいのでもう一つ欲しいと…!口がダメになってしまったと
今日友人にもプレゼントしたいので4つ購入しました??
リネンの生地でオーダーは出来ますか?
Commented by courtfield at 2014-12-04 00:59
かおりぃ様
この度はわざわざ銀座ハンズまで足をお運び頂き、お買い上げ頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
大変嬉しいコメントを頂きまして、感激しております(T-T)
あかぎマルシェで2wayのモノを2点。。。もしかしたら2年前の3月、リネンのドット柄を色違いでお買い上げ頂いたお客様でしょうか(間違っていたらごめんなさい)。
気に入って頂いて、いつまでも可愛がって頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m
リネンのがま口、同じ物でしたらすぐにご用意がございます。他のリネンでも少しお時間頂けましたら喜んでお受け致します。
口金がダメになってしまったとの事ですが、もしよろしければ一度拝見させて頂いて、修理可能でしたらそちらもお直しもさせて頂きます。
大変お手数ですが、再度こちらのコメント欄に鍵つきでメールアドレスを頂けましたら、折り返しこちらからもメールでご連絡させて頂きます。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。