> 心からのありがとう。
e0289377_7245493.jpg

あたたかい手編みのぬくもり。



ぽっかぽかです。


私の心が ^ ^





銀座ハンズギャラリー
あの私の小さなスペースのために、

遠路(ほんとーに!)はるばる
お越し頂いたSさんからの


心の中まであたたかくなる
ステキな贈り物(*^^*)




大切なお客さまのお一人で、

心通いあう
古くからの友人のようでもあるSさん。




当日
Sさんとはギャラリーの前で
待ち合わせさせて頂いたのですが、

本当は約束の時間より
少し早めに行って
自分のコーナーを
キチンと整えておくはずだった

。。。のですが、


向かう途中
何かのトラブルがあったようで
電車が止まってしまい~(>_<)

結局
バタバタと手直ししている中での
感動の再会となってしまいました。




イベントの時と比べると
作品数がとっても少なくて、

わざわざお越し頂いた皆さまには
本当に申し訳ないような
気持ちなのですが、

そんなスペースを
時間をかけてじっくり
ご覧になって下さったSさんm(_ _)m




その様子を見ていたら、

(あぁ。。。(;_;)
こうして皆さまご覧になって
下さっているんだ。。。)

と、
その場でお礼を
申し上げられない事を
改めて申し訳なく思いました。




3ヶ月目に突入した
ハンズギャラリーですが、

告知は
放置している時間の長かった
このブログのみ。。。




それなのに

皆さま次々と
駆けつけて下さって。。。(T-T)

「手作り市で会えなかったので
購入出来る所を探しました」
とおっしゃって頂いたり。。。(T-T)

こうして遠方より
お越し頂いたり。。。(T-T)




とても信じられません。


こんな風に足をお運び頂けるなんて
キセキでしかありませんので。




改めまして

これまでに
ギャラリーをご覧頂きました皆さま、

本当に
ありがとうございますm(_ _)m




初めてイベントに
参加させて頂いた日から今日まで、

本当に感謝の気持ちの
積み重ねの日々でした。



今はもう
感謝してもしきれないほどの
想いでいっぱいです。



この半年の間、

どうしてこんなに(T-T)
と思うほど

優しい言葉を
たくさんたくさんかけて頂いて。。。



ギャラリーだけではありません。

いつも参加させて頂いていたイベント、
私がお休みでも

「COURT FIELDさんのがま口持って
遊びに行って来ました!」


当日の様子をレポして下さった
mさまや、


大切な方々への
クリスマスプレゼント用に♪と

私のがま口を思い出して
オーダーして下さったTさんも。。。


本当に
ありがとうございますm(_ _)m






実は
お休みを決めた最初の頃は
もうがま口を作るのは
やめてしまうかも、、と
心のどこかで思っていました。



皆さまから頂いたお言葉や

銀座のハンズギャラリーを
お借りする事が決まっていなかったら

本当に
そうなっていたかもしれない
と思います。




久しぶりに直接お客さまと
お会いする事ができて

とっても幸せな気分でした(*^^*)





ギャラリーをご覧頂いた後は
マロニエゲート内のカフェで
ランチをご一緒させて頂きました(^q^)♪
e0289377_6131590.jpg

e0289377_6142972.jpg

女性向きのランチセット ^ ^

美味しかったです♪




たくさーん
お話をさせて頂いて、

私の中では
すっかりお友だち気分で
楽しんでしまいましたo(^o^)o




Sさんのバッグからは。。。
e0289377_8161080.jpg


私の作ったがま口がたくさんm(_ _)m




可愛がって下さっているのが
がま口を持つ手から
ものすごく伝わってきて、


とても感慨深いものがありました(T-T)



Sさん
本当にいろいろと
ありがとうございましたm(_ _)m




がま口を作るのを
やめなくて良かったと、
今はそう思えます。



私にとってがま口は

やっぱり幸せを運んできてくれる
モノなのかもしれないな

と思いました ^ ^
[PR]
by courtfield | 2014-12-07 08:11 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。