> 2014年もあと少し。
今年も
残すところあと2日。



12月は大好きな月で、

今年はとっても気に入った
クリスマスリースをみつけた事もあり

早々とドアに飾っていたので、

それを見るたびに
クリスマスが来るのが
楽しみで楽しみで。。。




楽しみにしすぎて
熱が出て寝込んでいる間に
終わってしまいました(;_;)




クリスマスが来る数日前に
実はものすごいタイトなスケジュールで

大阪に行ってきました。




プラチナチケットを握りしめて

歌を聴きに( ̄∀ ̄)





私が大ファンの人が

大阪のラジオ局の企画で
一夜限りの弾き語りライブというのを
行うことになり、

それもよりによって
キャパ1500(?)くらいの
小さなライブハウスで。


いつもは
一度のライブで何万という人々を
動員する中での1500枚、、、



実際には
1900枚ほど出回ったようですが、

いずれにしろ

チケットを取るの
ほんとーうに大変でした(*∀*)




そんな夢の一夜。



ライブは感動して大泣きしました(ToT)




途中でスペシャルゲスト、
カタカナ5文字のあの方
(なんのクイズ?)も登場。

大盛り上がりでした!



私は
隅っこでしたがステージの前から
5列目くらいにいたでしょうか、

まさに夢の中の出来事のような
心に残る素晴らしいライブでした。



今年一番の
ステキな思い出です。



あまりにも興奮した私は
その夜は
ほとんど眠れなかったほど。




そして



インフルエンザに感染して
帰って来たのです( ̄▽ ̄;)







今年は
いろいろな事がありました。


やり残した事もあります。


例えば、、、

皆さんとっくにお忘れの事とは思いますが、
イギリス旅行記が①で終わっていたりとかf(^^;



来年に持ち越しの事も
たくさんありますが、

それは
楽しい事や前向きの事だけ。




暗い気持ちやマイナスの事は
ひとつも残さずにぜーんぶ
今年に置いていきます。





音楽は
普段の私にとって
元気のもとではありますが、

本当に元気のないときには
必要としないものだという事も
今年の私は知ってしまいました。



いま
その音楽を楽しみに思える私は

とても元気です。




明日は今年最後のライブです♪




数年ぶりに
年越しライブを行う彼らに、

来年に繋がる元気を
たくさんもらって来たいと思います ^ ^






今年は
皆さまに大変なご心配をおかけしまして
本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


あたたかい言葉をたくさん頂いた事を
今も心の支えにしています。





今年最後に
精一杯の感謝をこめて。。。


本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m







皆さまどうぞ
良いお年をお迎え下さい。
[PR]
by courtfield | 2014-12-29 22:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by タケユキ at 2014-12-30 07:40 x
えーとっ、「 スガシカオ 」!

今年も色々ありがとうございました。
良い年をお迎えくださいー!
Commented by courtfield at 2014-12-30 08:45
タケユキさん
ファイナルアンサー?(笑)

今年も楽しい時間をありがとうございました。
タケユキさんにとって来年も良い年でありますようにお祈りしています!

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。