> ホッとひといき。
リラックスできて、

リフレッシュできて、

こころのリセットもできる場所。




私にとってのそれは
月に一度のヘアサロン。
e0289377_21274875.jpg

e0289377_21282879.jpg

長いお付き合いのCちゃんをはじめ、
スタッフのみなさんには
いつも本当にお世話になっています。



くるくると螺旋階段で地下へ向かうと
センスの良い、
こだわりのある空間が広がります。



その昔、

なかなか気に入った美容院がみつからず
あちこちをさ迷い歩いていた私は

正直
美容院って苦手な場所でした(-_-)



それが
もう何年前になるでしょうか、

あるヘアサロンで
Cちゃんと運命的な出会いをしてから
一気に悩みが解決 ^ ^



行きたくなければ行かなくて済む

と言えない美容院だけに
相性のよい方とめぐり会えたのは
幸せなことでした。



最近
眠っていても
眠った気がしないというか。。。


ゆっくりと本を読んだり
ボーッとできる時間が少なくて

体より
心がちょっと疲れぎみなのです。



そんな時に
思いきりゆったりとできる場所は

自分の部屋より
このヘアサロンかもしれないなぁ
と思います。



独立して素敵な店を持ち早4年、

尊敬するほど
クリエイティブで
お洒落なCちゃんq(^-^q)



アンティークのティーカップで
美味しいお茶をご馳走になって、

楽しいおしゃべりをいっぱいして、

愛らしすぎる
愛犬2ひきの頭を撫でてから
外に出ると、


あぁ
また頑張ろう ^ ^

と思えるのです。
[PR]
by courtfield | 2015-01-23 11:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by タケユキ at 2015-01-24 07:39 x
俺も、ゆっくりぼーっとしたいなぁー。。
Commented by courtfield at 2015-01-24 23:07
タケユキさん
気のすむまで思いっきり本を読む!というのもいいですねぇ ^ ^

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。