人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> おひさしぶりです。
今日は朝から
冷たい雨ふりの一日でした。




ブログの更新を
随分ご無沙汰してしまいまして、

気づけば2月も半ば過ぎ。。。





毎日何をしているかと申しますと

せっせとがま口を作っています ^ ^




楽しみながら作ってきた
冬のあたたか生地のがま口ですが

春の訪れを前に
そろそろ最終の展示にしようと思います。



おひさしぶりです。_e0289377_13112214.jpg

現在のハンズギャラリーの様子です。




フィードサックがま口を
ひと月展示させて頂いたあと、

名残惜しく
最後にもう一度冬ものたちを
並べさせて頂いています。



小さなボックスなのでギュウギュウ(*∀*)


奥の方も暗くてよく見えませんが
柄は全てみずたまです。




紺、グレー、チャコールなどの地色に
カラフルなドット柄の生地ばかりを揃えました。



本格的な春が来るまで
まだもう少し間がありますので

どなたか可愛がって下さる方に
連れていって頂けたらと(*^^*)




来月になったら又
模様替えをしたいと思いますが、

もうしばらくは
あったかがま口を
よろしくお願い致します(^-^)/
by courtfield | 2015-02-18 22:58 | COURT FIELD

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧