> 春はもうすぐ
2月が終わってしまいます。

今月の投稿
まだたったの二回目なのに(・・;)




一昨日の事、

そんな時間の使い方をしたのは
もう一年ぶりくらいではないかと
思うのですが


朝から晩まで
一日中ミシンの前に座っていました。



とりあえず
まだ集中力残っていて良かったです。
フゥ~。



時間を作るのは大変でしたが
まとまった数のがま口が必要になり、
久しぶりにこもって作業をしました。



途中タイミングよく
お願いしていた口金も届いて ^ ^



頭がスッキリして
気持ちも晴れやかになった一日でした。





そして
お天気の良かった今日は、

ずうーっと気がかりだった
お雛様をようやく飾る事ができました。


3日前なんてヒドイ(>_<)

待ちくたびれてたかな?



わが家のお雛様には
申し訳なかったけれど、

おひな祭りができるというのも
平和だからこそ。

感謝の気持ちを込めて飾りましたm(_ _)m




明日から3月。
いい春になりますように♪
[PR]
by courtfield | 2015-02-28 21:45 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。