> お花見日和
e0289377_2333333.jpg

e0289377_23342850.jpg

いいお天気でした ^ ^


明日からお天気下り坂という事は…

今日しかない!

とサンドイッチを持って
近くの公園に行って来ました。


大きな公園で
桜の木もたくさ~んあるのに、

宴会をしているような
お花見の方々がいらっしゃらない(!)

という
穴場スポットです♪




春休みのちびっこ達が
お母さんと一緒にピクニックを
楽しんでいる様子を
微笑ましく眺めつつ、

サンドイッチとコーヒーで
お花見してきました(*^^*)



晴天の中でのサクラ、
今年は今日でおしまいかな。



ほのぼのとした
いいお花見が出来ました~。




____________



※不具合が生じてしまいしばらくの間
コメント欄を閉じさせていただきます。
申し訳ございませんm(_ _)m

お客さまとのご連絡用として
活用させて頂いておりますので、
早くに解決しなければ(>_<)

ご迷惑おかけしますが
よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2015-04-02 23:29 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。