> かわいいおくりもの。
e0289377_23103960.jpg

ちっちゃいモノ大好きな私に
大好きな友人がプレゼントしてくれた
ちっちゃいモノシリーズ♪


かわい~~(>∀<)



眺めているだけで
癒されるなぁ。。。



昨日は
ものすごーく久しぶりに
友人と会う事ができて、

美味しいものを食べながら
たくさんおしゃべりして来ました ^ ^



最初は近況報告など
たまっていた話をさんざんした後で

最後の方は
だんだん昔ばなしになってきまして
(彼女とは以前の職場仲間)、


顔は浮かぶのに
名前が思い出せない人が続出。



すごい失礼(笑)
と思いながら可笑しくて可笑しくて、

まるで同窓会のようでした。


二人ですが ^ ^



お腹が痛くなるほど笑う
って、

学生の頃にはよくありましたが

今も変わらず、です。
こんな日は特に ^ ^



心がほぐれて
とてもいい日だったなぁ

と今朝目覚めて思いました。



友人にはいつも感謝です ^ ^
e0289377_758316.jpg

[PR]
by courtfield | 2015-04-10 08:00 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。