人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> つなぐもの
もうかれこれ6年。

ご家族揃って親戚のように
親しくお付き合いさせて頂いている
お客さまがいらっしゃいます。



がま口がご縁で
こんな素敵なお付き合いが
始まるなんて。。。

作りはじめたばかりの頃には
想像することさえ出来ませんでした。



普段は
がま口とは関係のない
お付き合いをさせて頂いていますが、

これまで度々
出張販売m(_ _)mのご依頼を頂いて

ご家族の皆さまや
時にはご近所の皆さまも交えた

非公開プチマルシェを
開催させて頂いてきましたf(^ー^;




こちらのご家族のお一人がこの春
転職される事になり、

職場の皆さまへの
感謝のしるしにがま口を

とおっしゃって頂きましたもので
昨日はまたまたがま口背負って
お邪魔してまいりました。



イベントではよく目にする
お客さまの姿ではありますが、


それぞれの方を思い浮かべて
心をこめて選ばれているのを見ていたら

あー
なんかこういうのってやっぱりいいなぁ~
ステキだなぁ~~



とってもあたたかい気持ちに(*^^*)



大切な方々への贈り物に
選んで頂けるなんて
本当に光栄なことです(T-T)


ありがとうございますm(_ _)m





春の間にどこか
今からでも間に合う
イベントがあれば…

と思っていますが
なかなかタイミングも合わず
いまのところはまだ未定です(´Д`)






また皆さまにお会い出来る日が
早く来たらいいなぁと思っています。



つなぐもの_e0289377_1051347.jpg

by courtfield | 2015-04-14 11:51 | COURT FIELD

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧