> くもりのちはれ
ここ数日

なんて書いたらよいのかと
考えていましたが、

答えが見つからないので
そのままお伝えしようと思います。



イベントに少しだけ復帰できた
この春でしたが、

次に出展できるのが
また少し先になってしまいそうです。



まとまった時間が
とれなくなってしまって、

一日がかりになってしまう
イベントが難しい状況です。



5月と6月に予定していたイベントも
残念ですがキャンセルをしました。



お約束していましたお客さま、
本当に申し訳ありません。



どのくらい先になるかわかりませんが
また必ずイベントには戻ります。


今やるべき事を大切にしながら
今の私にも出来ることを
探していこうと思います。




さあ、いよいよ
ゴールデンウィークです。


ここの所
イベント日和が続いていますね ^ ^


お休みの日のお天気を
いつもいつも気にして来た
数年だっただけに、

休日が晴天だと
よかったぁー!
と気持ちが晴れ晴れとします ^ ^




あちこちで手作りイベントが
開催されている季節です。


皆さまどうぞ
楽しいステキな連休をお過ごし下さい!




昨年から私も
雨のち晴れにはじまり

今は
晴れときどき曇りの日々、

でもいつか
曇りのち晴天が続く日が
きっと来ると信じています。



その時には
がま口たちと青空の下に飛び出します ^ ^


どうかその日まで
お待ち頂けると嬉しいです。




さて、そんな今の私も
限られた時間の中で
自分の楽しみをみつけています。



例えば。。。


ここでも何度も登場している
例の美容室 ^ ^



髪がボサボサだと
心まで沈んでしまうので、

定期的に行きたい場所のひとつです。



e0289377_1144770.jpg

前回行ったとき
席の横に飾られていた
ラナンキュラスです♪



私もラナンキュラス大好きなので
春先にせっせとお花屋さんに通っては
部屋に飾っていましたが、

この種類は初めて(*^^*)



ラナンというと
フリフリのイメージが強いけれど、

これは
むかーし子どもの頃に
駄菓子屋さんに売っていた
紙せっけんのような花びら ^ ^


若いアシスタントのkちゃんには
よくわかってなかったけど…



週に一度お花屋さんが入って
サロン内の数ヶ所に
ちょっと珍しいお花が飾られるので、

それを見せて頂くのも
楽しみのひとつ。


春だし♪
髪の色を2トーン明るくしてもらって
気分も軽くなりました。




些細な日常のヒトコマですが

しばらくはこんな内容でも
ブログに綴っていこうかと。。。


その内
イベントに出展します!と
お知らせ出来るその日まで ^ ^
[PR]
by courtfield | 2015-04-29 13:55 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。