> GWのおでかけ
ゴールデンウィークだから
おでかけしようー!

なんていう事は
もう何年も考えた事がないなぁ。


ここ数年は
大概どこかのイベントに
出展していましたし(^^;



今年はと言うと、、、

はるばる京都から
東京のイベントに参加している
友人達とワイワイやろう!
という計画があり、

この連休中の唯一の
お楽しみでもあったのですが。。。


(T∀T)

諸事情で私だけが行かれなくなって
しまったのです~。残念。



仕方がない、それならば!
と空いた時間を利用して

昨日
近場の自由が丘に出かけました ^ ^




目的の場所があったのです。



それは
e0289377_16401525.jpg

青空個展の手づくり市 ^ ^



こちらのイベントは年に一回、
ゴールデンウィークのこの時期に
熊野神社で開催されます。


私も昨年と一昨年に
参加させて頂いていました ^ ^



こちらに出展中だった作家さんに
用があったもので、

お会い出来て良かった(*^^*)



ふとお隣のブースを見たら
顔見知りの作家さんもいらして、

しばしお話出来て嬉しかったな♪




普段は静かな自由が丘の街も
駅前の特設ステージ周辺は

大勢の人で賑わっていました。



今年のゴールデンウィークは
本当にお天気に恵まれていますね♪



今日は端午の節句。

ご近所のお宅では
チビッ子いとこ軍団が
キャーキャー!と外で大騒ぎ ^ ^

これぞ
こどもの日♪



私はその声を聞きながら

おやつに
柏餅をほおばりました(^。^)y-~
[PR]
by courtfield | 2015-05-05 20:24 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。