> 立夏です。
e0289377_1746301.jpg

暦の上ではついに
夏がやってまいりました(*∀*)





なのにウチでは
見て見て~!と誇らしげに咲く
e0289377_17481025.jpg

遅咲きの椿( ̄∀ ̄)




白の椿たちがとっくに
夏を迎える準備をしている中、

このピンクの椿だけがやたらと
のんびりしております。


いいなぁ、このマイペースっぷり ^ ^






いま盛んに咲いているのは
ツツジですが、

この先
梅雨の頃のお楽しみは紫陽花。



今年も花芽がいっぱいで、

てんこ盛りに咲く
スタンバイをしていますよ~ ^ ^












________________




またしばらく
イベントをお休みします~。
と申しましたら、

ご心配して下さった皆さまより
次々と温かい励ましのメールを頂き、

本当に心から
感謝しておりますm(_ _)m



訳のわからない
お休み宣言にもかかわらず、

体の事を気遣って下さったり(T-T)

いつまでも待っています
とおっしゃって頂いたり(T-T)

遠く兵庫県より
大切に使っています
とお手紙を頂いたり(T-T)



つい先程も

がま口をパチン!と鳴らして
お守りにしています
とおっしゃって頂いたり。。。(T-T)



なんだか本当に、
自分にはもったいないような
お言葉ばかりで、、、


皆さま本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m

たくさんの元気を頂いていますm(_ _)m




それにしても
がま口が繋いでくれるご縁って、

本当にスゴイ。



パチン!と鳴らすと
その度に幸せが訪れると言う説は。。。


やっぱり本当ですm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2015-05-06 19:12 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。