> お花便り
友人が庭に咲いた薔薇、
カクテルの画像を
送ってきてくれました。



ぱぁーっと
気持ちが明るくなるような
とってもキレイな薔薇で、

「季節は毎年同じように
花を咲かせてくれます。」

と一言。



心を和ませてくれたり
なぐさめてくれたり、

お花の力って本当に偉大。



毎年変わらない
穏やかな日々であるよう
お花にパワー
わけてもらいたいな ^ ^






e0289377_18481831.jpg

数日前にウチにきたばかりの
鉢植えの紫陽花♪



ブルーはあるので
今年はピンクも欲しいな♪と
近所のお花屋さんでみつけました。


ドイツで育成された品種だそうです。


淡いピンク一色のと
どちらにするか迷いましたが

最初に目に飛び込んできた
この子に決めました。


がま口をお選び頂いたお客さまが
よく同じ事を
おっしゃって下さるのを
思い出します ^ ^





e0289377_1930547.jpg

こちらは贈り物で頂いた胡蝶蘭♪

ミニチュアで
とっても可愛いのです。


玄関に飾らせて頂いていますが、
画像が暗くなってしまうので
外で撮ってみたらキレイキレイ♪


チョコレート・ディスコ
という名前がついていますが

太陽の下では
チョコレートというより

グレープキャンディかな ^ ^



どのお花も
大切にしたいと思います(*^^*)
[PR]
by courtfield | 2015-05-13 20:10 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。