> ここ数日のいろいろ~その2~
先週末に京都の友人たちが
今月2度目となる
関東のイベントに出展していました。



前回のゴールデンウィークには
再会が叶わなかったし、

今回はどーしても会いに行きたい!
と思っていました。



ただ
約束してしまって
またキャンセル(>_<)なんていう事に
なってしまっては申し訳ないので、

一人ひっそりと計画を練っていました。




このイベント、
私も一度出展してみたいなぁと
思っていましたが

毎年別のイベントや
恒例のイギリス行きと重なって
私にとってはなかなかご縁のない
イベントでもありました。


開催場所の横浜までは
自宅からわりと近いのですが、

数時間まとまった時間がほしくて
調整していたところ

最終日2日目の夕方に
何とかなりそう!
頑張ればギリギリ間に合うかも!

となり、
とりあえず行ってみることに(・∀・;)




でもこの会場は
最寄りの駅からが遠いんですよね。



横浜ランドマーク辺りを
猛スピード(のつもり)で走っている人って
ちょっと、、コワイ( ̄∀ ̄)



e0289377_1612146.jpg

汗をかきながらたどり着いた
ヨコハマハンドメイドマルシェ。



まぁ、、、
看板撮影しただけでしたが(笑)




でも
きゃあきゃあ大騒ぎの
サプライズ再会も果たせたし、

撤収待ちの後みんなで食事して
e0289377_16274728.jpg

こんな可愛くて美味しいデザートも
食べる事ができたし♪

疲れている中
車でまた京都まで帰る前に

楽しい時間を作ってくれた事に
本当に感謝です。

ありがとう!



今度はまた
私の方が京都に行きますよ~♪
[PR]
by courtfield | 2015-05-29 16:49 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。