> ここ数日のいろいろ~その3~
私の大切なお客さまのお一人であり
今ではすっかり仲良くして頂いている
友人Sさんから

お庭に咲いたシャクヤクの画像を
送って頂きました~o(^o^)o♪


それはそれは
見事な大輪で色が鮮やか!


こんなキレイなお花がお庭に咲いていたら
きっと見るたびに気持ちを
明るくしてくれるだろうなぁ~♪



私にとってこのシャクヤクが
格別に華やいで見えたその訳は

最近、
ちょっと良いことがあったから ^ ^




そうそう、

良いことと言えば私の家には
幸運を呼ぶカエルくんがいます(*∀*)


と言っても
飼っているわけではなく、
もう何年もわが家の植木の間を
お家にしているカエルくんです。



普通の女子なら
きゃあーーっ!!と叫ぶような
姿かたちで登場します(・・;)


でもこのカエルが外に出てきた時は
いつも良いことが訪れるという

私にとってはとってもありがたい
幸せはカエル、のカエルくんです。
(あ、でも触るのは、、、ムリ。)


先日
良いことがあった日の前夜も
しっかりと遊びに来てくれていました ^ ^



実は
この良いことがあった日というのは

東京ドームにライブを観に行く
予定の日でもありました。



行かれないかもしれなくて
チケットを無駄にしてしまう所だった
貴重ライブでしたが、

昼に良いことがあったお陰で
夜のライブにも出かけられる事になり
(具体的な理由は省略しちゃいますが)

e0289377_4574166.jpg

最終日のドーム、
楽しんできました~♪



どんなライブに行っても
最初は笑っているのに
途中で泣き出す変な人です(ToT)笑


そして最後は必ず笑顔(^-^)



こんなステキな日が
これからもずぅーっと続けばいいな♪
[PR]
by courtfield | 2015-05-30 05:46 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。