> はまってます。
フェラーリ購入しました。


、、、と言っても
ブレンダー界のですが( ̄∀ ̄;)




今年の春に突如どーしても
ミキサーが欲しくなり、

その時たまたま
あのバイタミックスの新型S30が
日本に上陸したばかりで

思いきって購入することに。




他のミキサーにはない
強力パワーの粉砕力が決め手となり、

今でも買って良かったと
思っています ^ ^



免疫力を高めるために
ビタミンたっぷりのスムージーを
日課に取り入れようと考えて

しかも
栄養素の多い皮ごと野菜や果物を
摂取したかったのです、私。



ぜーんぶ丸ごとガーッとやって、
ものの数十秒で口触り滑らかな
スムージーが完成するなんて~
ステキすぎますバイタミックス。

アボガドの種まで
粉砕できるそうなんですよ(しませんが)。



さすがフェラーリ、

エンジンの爆音が
早朝向きではありませんが(^o^;)




そんなこんなで
春から毎日せっせとスムージーを
美味しく頂いています。


基本
リンゴとにんじんだけは
皮ごと欠かさず、

液体は
植物性乳酸菌と
酵母飲料と
レモンの絞り汁。

あとは気分で
バナナなど他のフルーツも入れたり。



と世間より
大分遅れてスムージーブームがきて

そのついでにはまり出したのが
自然食品。


こちらは
大昔に一度はまった時期があるので
いいのか悪いのか、
第二次ブーム到来です(^^;


きっかけは
皮ごと食べたい人参を求めて…
だったのですが、

これが有機なら
これも有機でしょう。

と考える内に歯止めがきかなくなる
非常に危険なブームです(笑)




自分でも
ほどほどに。。。と思う時は

外で思いきり美味しいもの
食べちゃいます(^q^)♪


先日はおなじみの街
恵比寿のうどん屋「山長」で
ゴマだれの冷たいおうどんを食べてから


近くのアイスクリーム屋さん
「OUCA」でのコレ。
e0289377_17541064.jpg

白くまちゃんのかき氷 ^ ^


この子を目の前にして
笑顔にならない人はいない!
と言うくらい可愛いです(>∀<)♪



食べるときちょっと悲しくなりますが
可愛いだけじゃない美味しさに
笑顔も復活 ^ ^


ウソです。
スプーンで崩すとき
既にニタニタ笑ってました(笑)



*********




さてさて
「海街diary」2回目、
観に行ってきました~♪


高校生の時を最後に漫画を
手にした事がないので
原作は読んだことがないのですが、

映画やドラマは
あまり先入観を持たずに
楽しむ方が好きです。


海街diaryも原作ファンの方が
ご覧になったら
又違った目線なのだろうなぁ。。。


そして私も
1回目の時には気付かなかった
細かい所まで

じーっくり観る事ができて、

1回目に観た時より
涙のシーンが増えました(T-T)



あの美しい映像を
映画館のスクリーンで観ていると
ひととき日常を忘れられ
帰り道も清々しくて。。。



久しぶりに
鎌倉にも遊びに行きたくなりました。
[PR]
by courtfield | 2015-06-25 19:24 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。