> お詫び
この頃は
いつイベントに復帰できるかと
いつもその事を考えてきました。


昨年のイギリス旅行記も
一年遅れですが
始めようと思っていました。


でもそのどちらも
出来なくなってしまった事を
お詫びしたくて投稿しました。


こんなつまらないブログですが
いつもご覧頂いていた方々に
本当に申し訳なく思っております。


良い方向に向かっていたのですが
また突然先の事が
見えなくなってしまいました。


もうこれ以上お約束する事も
こちらの都合で
お待たせする事も失礼ですので、

一度ここでブログを閉じさせて
頂こうと思います。

本当に申し訳ございません。



自分の気持ちの中では
ブログはまたいつの日か再開させて
頂きたいと思っております。

がま口を作る事も
イベントに参加させて頂く事も同じです。



今までこのブログを
読んで下さっていた皆さま、

私の作った拙いがま口を
好きでいて下さった皆さま、

本当に本当にありがとうございました。



心から感謝申し上げます。
[PR]
by courtfield | 2015-07-07 07:17 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。