人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大阪生まれ
前回 久しぶりにブログを更新した
その日の夕方の事。


「お帰りなさい」


とメールを下さったお客さまが
いらっしゃいまして…



以前お世話になった方々には

いつの日か、
どなたかに気づいて頂けたらいいな、
と言うような気持ちでしたので


まさか……と。



本気で泣きました(;_;)



待っていて下さる方がいらっしゃるなんて、
本当に夢にも思っていなかったので
もう、ただただ嬉しかったです。


Mさま、
そして…もしかしたら他にもご覧になって
下さっているかもしれない方、

ありがとうございますm(_ _)m



メールを下さったMさまに
がま口の画像をリクエストして
頂きました ^ ^

大阪生まれ_e0289377_16544213.jpg


大阪に来てから作った
秋冬ものです。


手持ち、
ショルダーの2wayタイプで、
以前の形から
スマホが入るサイズに改良しました。


私の好きな形を重視して
作ったがま口にはスマホが
入らない事が多く、

よくお客さまから残念のお声が…


それでも連れて帰って頂ける事を思うと、
このままではいけない(>_<)と
いつも思っていました。


そこで
実用性もプラスしたスマホがま口、
完成しました ^ ^


生地は毛100%
現在5種類の色違いで各2色。


年明け、
シーズン中にもう少し
種類を増やす予定です。



と言いましても
関東の皆さまにお手にとって頂けるのは
少なくとも早くて来年の秋(・・;)


それまでは関西のお客さまに
可愛がって頂いて、
無事に秋冬の定番となりますように。



また
私の「好き」のみを重視した
スマホが入らないシリーズ(どんなシリーズ)も
しつこく定番のまま残します ^ ^




次回
今までと少し作風を変えたお話なども。
by courtfield | 2016-12-13 18:39 | COURT FIELD

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧