> 春に向けて
この春にいくつかの市に
参加させて頂く計画や予定があります。


大崎のイベントが終わった後
大阪に戻って来てから、
ひたすらがま口を作る日々です。


その合間に出かけているのが
市の開催場所めぐり。


うまく予定が合えば
市の様子を実際に見せて頂いて、
ついでにその街の散策も
楽しんで来ます。

何しろ行くところ行くところ
初めての場所なもので、
とっても新鮮 ^ ^


それぞれの手作り市も
その街の雰囲気も、
よい刺激となっています。


昨日も
神戸を2ヶ所まわって来ました。

1ヶ所は以前から
いつか機会があったら
参加させて頂きたいなぁと
思っていたところ。

もう1ヶ所はこの春に
新規スタートするところ。


自分のブースが
お仲間に入れて頂くところを
想像しながら

まわりの景色を
ゆっくり眺めて来ました。


市は場所柄でいろいろな表情が
あると思います。


観光客の方が多いところも、

地域の方々が定期開催を
楽しみにされているところも、

手作りの大好きな方々が
市めぐりのひとつとして訪れるところも。。。


季節によっても
お天気によっても

目まぐるしかったり
のんびりしたり。



私のこの春の希望としましては、

これから関西の皆さまに
お世話になるにあたり

ブースにお立ち寄り頂いた方とは
なるべくゆったりと
お話させて頂けたら嬉しいなぁと
思っています ^ ^


想定外の事が起こると
パニックになるタイプなので(残念なタイプ)

初めての場所でも落ち着くよう
今から自分に言い聞かせておかなくては(^^;





昨日は神戸の帰りに
梅田で遊んできました。

大阪に来てから梅田、梅田、
とにかく梅田。

何かあれば梅田に行くし、
何もなくても梅田に行ってます。



何かの宣伝じゃありません。


何でも揃っていて楽しいので
単に好きなだけデス ^ ^



昨日もほら
e0289377_1003716.jpg

かわいい豆皿みつけてしまった ^ ^


思いきりツボです。


香川県の陶芸作家
キエリ舎さんのモノで、

もーう全種類欲しい!!

と思う中
どうにかこうにか2枚に。。。


ふー、キケン 笑




梅田には蔦谷書店など
大好きな本屋さんもいくつもあるし、


私ここに泊まる


って行く度に思ってしまいます。

家、近いんですけどね ^ ^


















END
[PR]
by courtfield | 2017-02-16 10:38 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。