> 次回出展のお知らせ
5/15(月)
「百万遍さんの手づくり市」
8:00~16:00 雨天決行
京都市左京区・知恩寺境内



先月に引き続き百万遍さんの手づくり市に
出展させて頂きます。


2ヶ月連続で参加させて頂くのは初めての事で、
東京からの遠征だと中々それも難しかっただけに
とても嬉しく思っています。

平日参加も初で、
どんな雰囲気か今からとても楽しみです。



前回
あるTV番組の撮影が入り、

結構しっかりとカメラに納めて行って下さったし、
まさかとは思うけど…

せっかくだから教えて下さった日
録画しておこうかなぁ~、

なんて思って
予約したまま忘れて放置しておりました。



昨夜ふと思い出して何気なく観た所…



仰天Σ(゚ロ゚ノ)ノ


あまりにもガッツリ映りすぎていて、
思わず一人で大笑いしました。

照れ隠し?

なんかそんな時って
笑ってしまうものなのですね。

もうとっくに放送されてて
今さら照れても遅いですケド( ̄∀ ̄)



番組では
先月30周年を迎えた
百万遍さんの手づくり市の様子を
たくさん紹介していました。


ご覧になった方が
楽しみにご予定組んで下さっていたら
いいなぁと思います♪


今月は毎年5月15日に行われている
葵祭と重なっている月でもありますので、

どうぞ皆さま
春の京都に遊びにいらして下さいヾ(・∀・)ノ


















END


































[PR]
by courtfield | 2017-05-08 00:10 | お知らせ | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。