> うっとり。
e0289377_23103738.jpg

ディズニーの「美女と野獣」
やっと観てきました。



混雑を避け、
ゴールデンウィークが明けるのを
待っていたのです( ゚∀゚)




私の場合
前評判の良い大ヒット映画とは
あまり相性が良くない事も多々あるのですが






これは間違いない( ̄ー ̄ゞ





美女と野獣は
以前ロンドンで観た舞台がとても印象に残っていて、
その数年後に劇団四季バージョンを観て
更に好きになった作品。


今回のこの実写版映画、
舞台に負けず劣らず好みでした ^ ^




アニメ版にはない
物語に深みを持たせるようなストーリー(解釈)も
加えられていて、
その辺も見所のひとつでしょうか。






3月、4月と
観たい映画が何本かあったのですが、
桜祭りの関係で断念(>_<)

そんな訳で久しぶりの映画を
楽しんで来ました。




それにしても
ベル役のエマちゃん可愛かったぁ(*´艸`*)



















END











[PR]
by courtfield | 2017-05-11 18:44 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。