> 出展報告&次回イベントのお知らせ
初めての平日参加。

お天気にも恵まれ、
百万遍さんの手づくり市が無事に終了致しました。


まずはブースにお立ち寄り頂きました
全ての皆さまに心からお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m


e0289377_21421613.jpg



早朝の静かなスタートは
休日開催日とさほど変わらず。

ただその静かな時間がわりと長く感じられ、
急激に人が増え始めたのが10時頃だったでしょうか。

平日はかなり出足が遅い印象。


圧倒的に観光客の方が多かったので、
宿泊先でゆっくり朝食をとってから。。。
というと丁度そのくらいの時刻になるのかな ^ ^


昨日も外国からのお客様が大勢!

様々な国へ旅立って行くがま口たちを
感慨深く見送りました( ´∀`)/~~



嬉しい出来事もありました。

何気なく話しかけて下さった
お客さまのバッグの中から、

以前私が作った懐かしい柄のお散歩がま口が
ひょっこり顔を出し。。。

ご家族皆さま柄違いでお持ち頂いていると
伺って思わず感激( ;∀;)


帰宅してから早速販売リストを見返した所、
2年前の3月にお会いしている事が判明。

ずいぶんキレイに愛用して頂いて、
可愛がって頂いているがま口も幸せそう ^ ^

私も久しぶりに再会できて
とても嬉しかったです(*ノ∀`*)

ありがとうございますm(_ _)m


昨日は前述のとおり
のんびりスタートだったもので、

ここぞ!とばかりに店番頼んで
自分も百万遍さんを楽しんできてしまいました~(>∀<)♪


まずはいつものように
朝食用のパンやベーグルなど調達。


先月の百万遍さん出展報告でも登場したパン屋さん、
今回はチーズパンを購入してみました。


今朝食べてみた所
味が濃くてとっても美味しかった~♪



いつも出展の時は
ほとんど見てまわる事が出来ないけれど、

昨日は自分へのお土産ふたつも
見つけてしまいました ^ ^


e0289377_11334980.jpg
がま口クッキー! 


思わず二度見してしまいました 笑

他にも指クッキーとか歯(!)クッキーとか
ユニークな形のオリジナルクッキーがたくさんあって
とても楽しかった ^ ^



e0289377_11394947.jpg
それともうひとつは
シルバーで出来た1.5㎝の
こさじペンダント!



このショップ、
ほんとーうに可愛かった!

ほかに工具類やキッチン用品など
ミニチュアのペンダントトップがズラリと並んでいて、思わず張り付いて眺めてしまった 笑

どうしよう、はまってしまいそう…( ̄∀ ̄)


平日の百万遍さんも面白かった!

東京から年に1~2回ペースの頃は
なかなか平日までとは行きませんでしたが、
まさかこんな日がやってくるなんて、

初参加させて頂いた5年前には
夢にも思っていませんでした。

大阪にいる間に可能な限り
百万遍さんには通いたいと思っています。

あぁ、出来るだけ長く関西にいたい(´;ω;`)

もちろん関東のイベントも恋しいけれど、
しばらくは関東には遠征の逆パターンで
活動を続けて行かれたら幸せ(´∀`)
と思っています。




さて、そんな大阪での次のイベントのお知らせです。

5/21(日)
芦原橋アップマーケット
10:30~16:00(雨天中止)
JR環状線 芦原橋駅から徒歩2分

何度か遊びに行かせて頂いた
アップマーケットに初参加させて頂きます。

3会場にわかれておりますが、
COURTFIELDは飲食ブースやステージでのライブも
楽しむ事が出来るタイムズ会場に出店させて頂きます。

雨天中止ですが、今のところ問題はなさそう。

とてもステキなイベントですので、
どうぞ遊びにいらして下さい。
お待ちしていますヾ(・∀・)ノ























END

 

[PR]
by courtfield | 2017-05-16 12:55 | 出展報告 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。