> 東京まで。
東京→大阪の新幹線に乗っています。


何故なら、
歯が欠けて(!)急きょ歯医者さんに行ってきました。


えっ!?東京の!?
という声が聞こえて来そう( ̄∀ ̄)


はい。

東京のかかりつけの歯医者さんに
新幹線に乗って行ってきました。


莫大な治療費 笑



生まれた時から地元を離れた事がなかったので、
かかりつけの内科も歯医者も
子供の頃から今の今まで同じ所。


どちらも先代のお父さん先生の時代からで、
内科の先生は赤子の頃から可愛がって頂いていたし、


歯医者の先生は痛くされるからダイッ嫌いだったけれど(子供の頃、歯抜くぞ!と言われて泣きながら裸足で逃走)それでもずうっとお世話になってきて、

今では若先生の代になっています。



サスガに風邪を引いたから東京の内科に、、
とはいきませんが、

歯医者だけはどうしてもムリ(>_<)

と判断しました。



もう二度と東京に戻らないなら別なのですが、
また戻るし、、、


という訳で
ついでを利用して今でも東京に通っている
美容室とセットで行ってきたのですが、

朝早く出発したのでもうクタクタ。


本でも読んでゆっくりしようかなぁと思ったら、
車内でまさか!と思うレベルのイビキが
通路を挟んでお隣から、、( ;∀;)



とりあえず(今ツライですよ、という)
ご報告まで 笑



















END

[PR]
by courtfield | 2017-05-18 21:42 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。