> 七夕さま
原因あってのことですが、
昨夜から体調が悪くて
夜中ほとんど眠ることが出来ませんでした。


今朝になっても全く使い物にならず、
ほとほと自分がイヤになります。


昼過ぎにようやく這い上がってきて
ベランダの植物を眺め、
すまない気持ちでいっぱいに(;_;)


毎朝欠かさない水やりが出来なかったので、
私のようにぐったりしてる。

はぁー、、ゴメン。




e0289377_15433215.jpg
今日は七夕。


願い事は
やはり健康の事しかありません。


まわりの人みんなの。


そして自分自身も健康でなければ、
と切に思います。




7月に入り
今年後半のイベントがスタートします。


夏の間は
月に1~2回のペースで考えていますが、

それとは別に
関西で経験してみたいこと、

遊びに行きたい所がたくさんあって、
欲張りなほど予定を入れています。



カラダ、
大切に使わなくては(;´∀`)



秋には
大きなイベントに出展させて頂く予定です。

東京のイベントにも参加させて頂きますので
いろいろと準備は大変ですが、
楽しみなこともたくさん ^ ^



日々あまり無理をせず、
元気で秋のイベントが迎えられるよう
過ごして行きたいと思います。



















END



[PR]
by courtfield | 2017-07-07 15:09 | 日常 | Comments(0)

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。