人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> OSAKAアート&てづくりバザール終了しました
ご報告遅くなりましたが
OSAKAアート&てづくりバザール初日、
無事に初出展させて頂く事が出来ました。


まずは
ブースにお立ち寄り頂きました全ての皆さまに、
心からお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m




OSAKAアート&てづくりバザール終了しました_e0289377_18235622.jpg


今日が最終日の
アート&てづくりバザールですが、

屋内イベントとはいえ
心配していた台風の影響もそれほどなく、

会場内も大勢のご来場の皆さまで
賑わっていました。



OSAKAアート&てづくりバザール終了しました_e0289377_09281009.jpg

OSAKAアート&てづくりバザール終了しました_e0289377_09371153.jpg

レギュラーブースをお借りしたのですが
初めての場所ということもあり、

定番中の定番を選んで持っていきました。



デザインフェスタのコンパクト版と
聞いていたのですが
確かに雰囲気がよく似ていて、

初めてなのにどことなく懐かしさを
感じてしまいました ^ ^



関西のイベントも
大阪だけで言えばまだたったの3回目。


初めての場所はドキドキするけれど
実際に経験してみてわかる事もたくさんあって、

はじめましてm(_ _)mの方と
お話させて頂くのもいつも本当に楽しみです。


それに加えて
「これ使ってまーす!」なんて
声をかけて頂くと、

聞き慣れないだけに
嬉し泣きしそうになります( ;∀;)



関西の中では一番回数出ているからでしょうか、
京都の百万遍さんで…とおっしゃって頂く事が
ほとんどです。


出展者さんもいつも
京都でご一緒させて頂いている方に
お会いしたり ^ ^



どなたかに知っていて頂けるって
とても有難いし、とても心強いです。


皆さん本当にありがとうございます。



中でも今回私が一番ビックリした出来事。

始まって1時間くらいしてからでしょうか
ふと後方を振り返ると、

斜め後ろのブースに
以前東京の井の頭公園やあかぎマルシェで
ご一緒させて頂いていた作家さんの姿を発見!
(関東の皆さま、しまこうさんです。)


タイミングを見計らってご挨拶に行って
思わず、懐かし~い(*´艸`)と思ってしまった。



「結構東京からみんな来てるんですね」と言われ、

一時期活動を休んでいる間に
急に大阪への引っ越しが決まったので、
市の仲間には伝えられずに来てしまった事を
思い出しました。


逆に私の方が
まさか大阪でお会い出来るなんて驚きで、
思いがけず嬉しい再会となりました。



今回
人気のあるブースでは抽選倍率5倍だったと知り、

出展の機会を与えて頂くのは東京でも関西でも
本当に大変だな… 厳しいな… と
改めて感じました。



来月の予定はまだ決まっていませんが、
またどこかで出展させて頂けるよう
作品の準備だけはしておきたいと思います。


次回決まりましたら
改めてお知らせさせて頂きます。

これからも
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m














END










by courtfield | 2017-09-18 13:43 | 出展報告

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧