人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 神戸へ
昨日は12月とは思えないような
ほんとーうに寒い1日でした(((((((>_<)


昼過ぎから神戸に出かけたのですが
冷たい風がピューピュー吹き荒れていて、

厚着して行ったつもりでしたが
着いて早々カイロ購入しました。


あまりの寒さに
ゆっくり街を散策…どころではなく、

大半をカフェやショップで
ぬくぬくしておりました(;´∀`)





神戸へ_e0289377_23490671.jpg

夕方
こんなキレイな空を観ることができたのは
昨日1番の思いがけない収穫でした。



神戸へ_e0289377_23501498.jpg

神戸へ_e0289377_23504697.jpg

この季節らしいイルミネーションも
キレイだったなぁ。




寒くて凍えそうな中、暗くなるのを待って
お目当ての場所へ頑張って行ってきました~。



神戸ルミナリエです ^ ^


神戸へ_e0289377_23592019.jpg

神戸へ_e0289377_23563175.jpg

神戸へ_e0289377_23565007.jpg

神戸へ_e0289377_23571624.jpg


とてもキレイでしたが
寒い~~!寒すぎる~~!



元町から三宮にかけての一方通行で、
人々が元日の初詣のようにゾロゾロと

歩く…

そして歩きつつ観る…



この不自由さがまた寒くて~(>_<)



紅葉を観に行った時のように
なるべく混雑を避けたくて
スタート時間の15分前に到着したのですが、

15分!
立ち止まって待機していた
このわずかな時間に体がガチガチに
固まりました(×_×)




もう10年以上も前に
東京ミレナリオには行った事がありましたが、

ルミナリエは初めてで
実はとても楽しみにしていたのですが、

全身冷えきった上
もう足先がどーにかなりそうで
寒い~(>o<")しか出てこない。


わぁ~(*´艸`)
とか言いたかったのにな、ホントは。



温かい場所で温かいものをお腹に入れ
ようやく復活しましたが、

終日私の頭に浮かんでいたのは15日の
百万遍さんの手づくり市のこと。


京都の市仲間から
すっっっごく寒いからしっかり防寒するように!
との一報入りました。


今年最後の百万遍さん。

ご予定されていらっしゃる方は
昨日の私のようにならないためにも、

くれっぐれも温かくして
市を楽しんで頂きたいと切に願いますm(_ _)m
(説得力なし…)








END











by courtfield | 2017-12-13 08:00 | 日常

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> 画像一覧