<   2012年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ハッピー・ハロウィン♪
昨日 街では。。。
e0289377_924437.jpg

青山でも


e0289377_933772.jpg

渋谷でも
ハロウィン






e0289377_95311.jpg

え、
ロンドン・・・?






ではなく

渋谷の街を走っていた
ダブルデッカーです。



今ごろはロンドン市内も
ハロウィン一色かな。。。







夕食は宮崎の地鶏屋さん。


会計を待つ間に出してくれた
一口デザート。




ここでも
e0289377_98351.jpg

ハロウィン♪





今日で10月もおしまい。


いよいよ明日から
大きなイベントが
立て続けの11月に入ります。





これから年末までの間
私の中では
楽しいことが
いーーっぱい!




同じくらい
いーーっぱいの
がまぐちを持って

まずは週末
相模大野アートクラフト市
に向かいます。
[PR]
by courtfield | 2012-10-31 09:53 | 日常 | Comments(2)
4ひきのくま
e0289377_14151233.jpg

相模大野アートクラフト市
グッズぐらんぷりに出品中の
「くまぐち」です。


今週末 11/4(日)開催
相模大野アートクラフト秋の市にて
4ひき限定で販売致します。


当日は実際の出品作品を展示し
販売用は下げておく予定ですので、
ご覧になりたい方はお声かけ下さい。


昨日誕生したてのホヤホヤです。


もう少し兄弟
増やしたかったんですが。。。



今後 定番化するか検討中。



ブースで店番しててくれる
1匹くらいは常にいてもらいたいな~

とは思っています(^^)





相模大野アートクラフト市の
詳細はまた後日
お知らせ致します。




グッズぐらんぷりの投票も
継続中です。
よろしければ上記HPより
ご覧下さい。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2012-10-30 14:54 | お知らせ | Comments(0)
あかぎマルシェ出展報告&お知らせ
本日のあかぎマルシェ
無事に終了しました。


お越し頂きました皆さま
お買い上げ頂きました皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m


そして
いつもお世話になっている
事務局スタッフの皆さま

出店者の皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m





まずお知らせです。

明日 2日目の
あかぎマルシェですが、
夕方まで待ってみたものの
雨マークが取れないので、
COURT FIELDは
残念ながら出店を
断念致しました(ToT)

申し訳ございませんm(_ _)m



マルシェは
明朝のお天気の具合で
開催の有無が判断されます。

時間変更なども含めて
こちらあかぎマルシェHP
ご確認下さい。

よろしくお願い致しますm(_ _)m






さて
本日のあかぎマルシェ
e0289377_18261176.jpg

やはり良い季節なんですね。

午前中から境内は賑わい、
可愛い七五三さんの姿を
見ることも出来ました♪



そして
e0289377_1837376.jpg

Atelier asさんの作品♪

またカワイイ子
みつけちゃって
ごめんなさい(*^^*)


合間に時々
ふらふら~っと
遊んでいましたf(^_^;


久しぶりにお会いした
出展仲間の皆さんや
初めてお会いした作家さんとも
いろいろお話出来たし、

とっても楽しい一日でした♪
[PR]
by courtfield | 2012-10-27 19:30 | 出展報告 | Comments(4)
デトックスな日
ひと月に一度の
ペースで通っている所。。。


ニホンドウ漢方ブティック
e0289377_20563559.jpg

頭痛持ちの私が
長年お世話になっている
漢方薬局。


担当して頂いている
優しい先生の
カウンセリングを受け、
体に合ったクスリを
調合して頂きます。


最近は体調が良いので
クスリはお休みして
黒酢を試しています。


キレイな店内には
体をケアする様々なお茶や
サプリメントなども充実。


血流チェックも
して頂けます。


私の場合は先生との
お話が一番のクスリ。
毎回たくさん相談にのって
頂いています。






いつもハシゴで
次に向かうのが
ヘアサロン
e0289377_21335691.jpg

今日はヘッドスパも
お願いしました。




きーもーちーいーーー



頭皮だけじゃなくて
体の中の悪いものが
ぜーんぶ洗い流された気分♪



いつも楽しい癒しの時間を
ありがとう!






すっかりリフレッシュ
して来た一日(*^^*)

明日のあかぎマルシェが
楽しみ♪楽しみ♪
[PR]
by courtfield | 2012-10-26 22:34 | 日常 | Comments(2)
明日はあかぎマルシェ
あかぎマルシェ 初の
2日連続開催が
いよいよ明日、
あさってとなりました。


2日目の日曜日は
お天気が心配されますが
まずは明日!


この秋からの新作

スマホがまぐち や
リップがまぐち も

持って行きます♪



ぜひ遊びに来て下さい(^^)/





e0289377_952965.jpg

明日の準備を終えたら
ここへ行ってまったりします。


月に一度のお楽しみ、
ヘアサロンです♪


友人の家へ
遊びに行くような感覚の
隠れ家的美容室で、
私の大好きな場所♪


ここでリフレッシュした後は
気分も明るくなるし、
頭も心も軽くなります。




明日、
いい出会いがあるかな。。。♪
[PR]
by courtfield | 2012-10-26 10:50 | お知らせ | Comments(0)
あたらしい朝
e0289377_2331079.jpg

先日の三茶アート楽市で
お隣のブースだった

いちょう工房さん
で購入させて頂いた
陶製のプレート。



淡いブルーの縁取りが
幻想的で美しく、
表面がフラットな点も
気に入りました。



様々な土を塗り重ねて
表面を微妙に変化させる

彩泥

という技法を
用いているそうです。




気持ちのよい朝に
使い始めよう(^ー^)

と決めていました。





フィンランドのブランド
「アラビア」のムーミンマグ
も本日初使用。



こちらは夏のおわりに購入し、
寒くなって来てから。。。と
この日を楽しみにしていました。







新しいって気持ちいい♪




暖かいぬくもりの
伝わってくるお皿に

アラビアならではの
口当たりのよいマグ。。。




朝のしあわせな気分が
よい一日を予感させます♪





次の土曜の朝も
このセットで決まり!



10/27(土) 10:00~17:00
あかぎマルシェ


27日(土)28(日)と
2日連続の出店予定ですが、
現時点で日曜日は雨の予報(>_<)



土曜日まで待っても
同じ予報であれば

残念ながら日曜日は
断念する可能性があります(T_T)



市は小雨決行ですが
開催時間の変更などもございますので、
まずはHPをご確認下さいますよう
よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2012-10-25 01:09 | 日常 | Comments(0)
三茶アート楽市出展報告つづき
e0289377_11351334.jpg

こちらマンボウ☆no.5さんの作品

小さくてカワイ~ィ♪


あかぎマルシェの時も
大人気の作家さん2人組。

コレクターの方も
たくさんいらっしゃる
ことでしょう(^^)


わたしも大好きです♪



そして今回
お隣が陶芸家の
いちょう工房さん。

とてもステキなお皿を
購入させて頂きました。


こちらは後日改めて
画像をUPさせて頂きます。
使わせて頂くのが楽しみ♪



マンボウさん
いちょう工房さん
がまぐちをお買い上げ頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m






それから!

三茶アート楽市といえば
私にとって大切なご家族の方
がいらっしゃいます。



まずはこちらを
ご覧ください(*^^*)
e0289377_1216314.jpg

楽市の会場から
程近いお蕎麦屋さん

「ほていや」さんの店内です。


今から3年前、
三茶アート楽市での
出展がご縁で、
以来親しくさせて頂いている
お蕎麦屋さんです。


毎年毎年大変に
お世話になっておりますm(_ _)m


今回、店内で宣伝して
下さっていると知って
心底ビックリ致しました!!


「ほていやさんで見て来たのよ~」
とおっしゃって頂くお客さまも
多く本当に有り難かったです。


ほていやさんは
とっても家庭的で
皆さんがいつでも笑顔!

心まであたたかくなる
ステキなお蕎麦屋さんです。


とにかく何を
注文しても美味しくて、
私の出展仲間も
みんなお気に入り♪
e0289377_12553847.jpg

昼も夜もほていやさん!
の友人だったり、


今回イベントには
不参加なものの

ほていやさんの
打ち上げには参加!

という友人だったり(^^)


私達も2日間ほていやさんの
味を堪能させて頂いて
大満足でした!



本当にいろいろと
お世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m

そして
ごちそうさまでしたm(_ _)m



また近い内に伺わせて頂きます♪




e0289377_13152370.jpg

世田谷区太子堂2ー32ー3
03ー3413ー5701
火曜定休












追記

お酒を飲まれる皆さまへ
e0289377_13213357.jpg

ほていやさんの蕎麦湯割り
最高に美味しいです!



一品料理も美味しいので
ついついお酒も進みます。






が!
飲んでいたのに
いつの間にか飲まれ

美味しいお酒を
ザーーッと溢して
ご迷惑お掛けする









という事のないよう
くれぐれもご注意下さいm(_ _)m













嗚呼
ごめんなさい(ToT)
[PR]
by courtfield | 2012-10-22 14:22 | 出展報告 | Comments(0)
三茶アート楽市終了しました
秋晴れの良いお天気に
恵まれた2日間、
三茶アート楽市が
無事に終了しました。


今年もたくさんの皆さまに
お手に取って頂きまして
ありがとうございましたm(_ _)m


また
お世話になりました
スタッフの皆さま、
出店者の皆さま、
お疲れさまでした。

そして
ありがとうございましたm(_ _)m




他のイベントでもそうですが
COURT FIELDのがまぐちを
愛用して頂いている皆さま
との再会は本当に感激します。


どの方もほっこりと
よく手に馴染んで


(あぁ・・
大切にお使い頂いているんだ・・・)


と思ったら急に
涙がこぼれそうになって
人知れずこらえていた(T_T)


・・という場面が今回も
何度かありました(ToT)





「ブログ始めました」
とお伝えしたら
喜んで下さったお客さま

ありがとうございます(*^^*)



HPはもちろん
ブログすらないのに

それでも検索して頂いたと
お聞きした時も

(ToT)(ToT)(ToT)


ありがとうございますm(_ _)m





そして
多くの方との
はじめての出会い。


嬉しいエピソードが
あまりにも多すぎて
ひとつひとつ
書ききれないのが
とても残念です。


皆さま
本当に本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


よろしければ又是非
どこかのイベントに
遊びにいらして下さい。

心から
お待ちしておりますm(_ _)m







三茶アート楽市の
出展報告は
また後ほどつづきます(*^^*)



その前にひとまず
こちらが今回のブース
e0289377_10144381.jpg

テーブルがやや大きくなりました。
[PR]
by courtfield | 2012-10-22 10:39 | 出展報告 | Comments(0)
週末は三茶アート楽市
台風の行方が気になって
仕方なかったここ数日でしたが


ようやくイベント日和の
週末が訪れそうです♪


今週末20(土)21(日)
三茶アート楽市
11:00~17:00
ブースNo.82



三軒茶屋の街が
大賑わいになる2日間。


多数の会場で大道芸の
パフォーマンスを中心に、
模擬店他たくさんの
イベントが開催されます。



アート楽市はその一角、
烏山川緑道が会場。
遊歩道沿いに103ブースが
立ち並びます。



一日たっぷりと遊べる
楽しいイベントです♪
是非お出かけ下さい(^^)/
[PR]
by courtfield | 2012-10-18 22:53 | お知らせ | Comments(3)
井の頭公園終了しました
井の頭公園アートマーケッツ
雨の中強制終了致しましたm(_ _)m

ありがとうございましたm(_ _)m


e0289377_8412084.jpg

朝は良かったんですが・・・


出店者さんも多いし

ほら
e0289377_8454622.jpg

スワンボートを
楽しんでる人だっている・・・

お散歩してる人も
けっこうたくさんいる・・・



でもなんか雨が降りそう??
え?聞いてないよね?







聞いてなーい(ToT)


1時半すぎ頃でしょうか

ポツポツと雨が!


ビニールでカバーして
粘る私と友人。


結構頑張ってはみたものの
早めに撤収することにしました。




でも久しぶりの
井の頭公園は
やっぱり楽しく、

最後に友人と
お疲れさま会をすれば


行って良かったな♪


となるのでした。
[PR]
by courtfield | 2012-10-15 10:22 | 出展報告 | Comments(2)
   

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。