<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ひと月遅れの誕生日
毎年それぞれの誕生日を
祝い合う、という
私を含めた3人組の会があります。



これといって特別な事は何もなく、

友人の家に集まって
ちょっとしたプレゼントを渡して、
食事をして、
誕生日ケーキを食べる。。。

という
ただそれだけの会です ^ ^




これを私が学生の頃から
毎年ずっと続けています。





でも
それぞれの生活もありますので
誕生日の当日に、

という事はほとんどなく
必ず多少前後します。




それが長続きしている
秘訣でしょうか(^-^)





今年は私が
ロハスフェスタの準備に
追われていて、

本当は先月だった
自分の誕生日を、

大幅にひと月も
遅らせてもらいました。




自分の誕生日の事なんて
もうすーっかり忘れていたので、


ケーキを目の前に

ハッピーバースデー
トゥ~ユ~~♪♪


とか歌われて
猛烈に恥ずかしかった(笑)




でも
毎回おしゃべりをするために
集まっているようなものなので、

目的はしっかり達成できたかな
と思います ^ ^
[PR]
by courtfield | 2013-10-27 00:50 | 日常 | Comments(6)
次回イベントのお知らせ
11/4(月・祝)
相模大野アートクラフト秋の市
11:00~16:00
(雨天の場合11/10(日)
両日とも雨天の場合は中止)




まだあと2週間ほどありますが、
次回の出展イベントの
お知らせです。




毎回とーっても
賑やかなイベントですが、

この秋からは
新会場が新たに加わり、

なんと総勢272ブース!



相模大野の駅周辺が
手作りブースで
埋めつくされます ^ ^





私のブースは
コリドー会場No.14



それはどこかと申しますと、、、




まず
相模大野の駅の改札を出て右へ。


この改札すぐの一帯は
駅ビル会場です。



しばらく先に歩くと
コンコースになっている所が

デッキ会場第1と
チャレンジブース、

そして
今回から新たに加わる
デッキ会場第2。



私のブース
コリドー会場へは

デッキ会場第1を
更に突き進み、
エスカレーターで1Fに。

その1Fに広がるエリアが
コリドー会場ですが、

私のブースNo.14へは、、、


人の波に乗り
コリドー会場の通りを
どこまでもどこまでも
直進して下さいm(_ _)m




すると、、、

通りの最後に
エスカレーターがございますので
そこを上がって頂くと、、、

やっとそこが
No.1~14までのブースエリア!



伊勢丹相模原店の前で、
駅からは一番遠いブース。


ご足労おかけ致しますm(_ _)m







デッキ会場第2を抜けて
1Fへ向かうと
こちらも今回からの新会場、
ボーノ会場へ続きますし、


一日かけてゆっくりと
楽しんで頂かないと、

全て見きれないような
気がしてなりません(*_*)




秋の市は春に比べて
開催時間も1時間短いので、

出来ましたら
なるべく早いお時間に
ご来場頂いて、

どのブースも
お見逃しのないように
楽しんで頂けたらと思います。



秋の市の特別企画
グッズぐらんぷり」も
ぜひご参加頂けますよう
お願い致しますm(_ _)m



今回のテーマは「花」





88名がエントリーしている
作品の中から
一番のお気に入りに
投票をお願い致します。





インターネットからの投票は
クラフト市開催の前日

11/3(日)まで。




当日会場にお越し頂ける方は
実際の作品をご覧頂いてから
投票して頂く事もできますので、

よろしくお願い致します。




それから、

当日のお楽しみのひとつに
「手づくり体験コーナー」
もございます。




楽しそうな企画が
いっぱいある中で、、、


うーん、私だったら
一度挑戦してみたい
「ろくろ体験&絵付け体験」
なんていいですね♪


自分だけの
オリジナル茶碗づくりが
できるようです。




手づくり体験は
それぞれ参加価格が異なり、

講習費には
材料費が含まれています。




「手づくり体験」
と書かれたのぼりを目印に、

又、詳しい内容は
当日会場で配布される
「手づくり体験MAP」を
ご覧頂けますようお願い致します。






横浜、

相模大野と続いて、

更に来月下旬に
決定しているのが中央林間。




全てが神奈川のイベントなので、

どこか都内にも
参加させて頂きたいと思いつつ

なかなか
スケジュールが合わなくて
悩んでいる所です(>_<)



もし追加のイベントが
決定しましたら、
その都度お知らせさせて頂きます。





まずは

普段の時と違って、
がま口の数も種類も
たくさーん揃っている
相模大野アートクラフト市へ。

皆さまのお越しを
心よりお待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2013-10-22 00:30 | お知らせ | Comments(0)
as嬢とランチ
今日は、
かわいいお人形や
布小物・バッグなどを
制作されている

Atelier asさんと
自由が丘でランチをしてきました♪



Atelier asさんの作品は
どれも本当に可愛らしくて、

制作されている
ご本人そのもの ^ ^




秋になってからは
なかなかイベントで
ご一緒できる機会がなく、

お互いに
別々のイベントに
出展した時の報告などを兼ねて

打ち上げランチ♪




かわいいカフェを
たくさん教えて頂いちゃいました。
e0289377_19123619.jpg

e0289377_19131164.jpg

ハッシュドビーフに、
添えられた野菜も
甘くて美味しかった~(^q^)




ランチのあとは
生地屋さん巡り♪



手作り市のお仲間と
生地を見て歩くのは
初めての事で、

とっても新鮮でした。






最後は
e0289377_20152668.jpg

お茶しながら
おしゃべり ^ ^



心和む
とっても楽しい一日でした♪






今度
もう一人のasさん、
イラストレーターの
かなこちゃんもご一緒に

W(ダブル)as嬢に囲まれた
ランチタイム、
というのもいいなぁ。。。






かみさま~。
どうか一人だけ
浮きませんように、、、(^o^;)))
[PR]
by courtfield | 2013-10-21 21:19 | 日常 | Comments(4)
Prost !!!
e0289377_9465145.jpg

昨日、曇り空の横浜。





どこへ向かっているかと言いますと、



e0289377_948771.jpg

ここは
赤レンガ倉庫のイベント広場。





今年もやって来ました。
e0289377_9523634.jpg

横浜オクトーバーフェスト♪




ドイツ・ミュンヘンで
1810年から開催されてきた
世界最大ビール祭りの横浜版。


横浜では2003年から
スタートしました。




先週の土日に出展させて頂いた
横浜アート縁日ですが、

いつもの年は
初日の土曜日が終わった後で
中打ち上げと称して

オクトーバーフェストへ!

というのが
恒例になりつつあったのですが、

休日の夜の
オクトーバーフェストと言ったら
それはもう大大大賑わいで、

ビールを買うのにも大行列だし
座る所を探すのにも一苦労(*_*)



という訳で
今年は平日の休みを利用して
先週の火曜日に
行く計画だったのですが、、、



翌日の台風直撃に備え、

急きょ前後4日間が臨時休業に(TT)




結局
開催中に行かれる日が
昨日の土曜日しかなく、、


ならば
せめてオープンと同時に!

と張り切って出かけたものの
e0289377_10215755.jpg

場内すでに大混雑!




画像奥に見える
シュパーテン・フランツィスカーナー
の醸造所ブースが私のお目当て。



会場内では約80種類ものビールを
楽しむ事が出来るのですが、

どれも飲んでみたいけれど
とてもそんな訳にはいかず、、、



限定ビールもたくさんあるので
本当に迷います。


が、
私は結局いつものように
シュパーテンとフランツィスカーナー
を一杯ずつ。


特に激レアな
オクトーバーフェストビアが
美味しかったです~♪


これは
ドイツのオクトーバーフェストでしか
製造されない上に

本国のオクトーバーフェストより
先に味わえる独占直輸入!!

というのか売り ^ ^





他にも
現存する世界最古の醸造所、
1000年の歴史!!

だの

ミュンヘンのオクトーバーフェスト
公式ビール!!

だの


何がなんだか
正直よくわかりません(笑)





楽しいのは
ドイツ人楽団による
生演奏に合わせて、

場内
飲めや歌えの大騒ぎになる所。
e0289377_1053484.jpg

e0289377_1055962.jpg

e0289377_10551472.jpg

e0289377_10565472.jpg

陽気な音楽の演奏の合間に
歌う「乾杯の歌」も

本場ドイツと同じもの。



このイントロが始まったら
ドリンクを持って立ち上がり、

ジョッキを高く掲げて
体をスィングします♪


そして短い曲の最後に
「プロースト !!!」(乾杯)

と言ってグラスの底の部分で
コツンと乾杯します。


お隣近所とも乾杯しあって
盛り上がる様子は、

誰もが笑顔 ^ ^




今年も思う存分楽しんだ
オクトーバーフェストでした♪






さて、
続きまして夕方からは
イベントに出展中の
友人との中打ち上げ。




もっと早くたどり着きたかったのに、

オクトーバーフェストの後で
復活するのに時間がかかり(ヒドイ、、)

友人がすっかり撤収を終えた所で
のこのこと登場(・・;)))




打ち上げはいつものように
ものすごく楽しかったのですが、

折角の2日連続の
イベントだったのに、

今朝になったら
雨で中止の知らせが、、、




今年は秋のイベントが始まってから
週末のお天気がいいな♪と
喜んでいたのに残念(T_T)




こればかりは
仕方ないと思いつつも、

一年楽しみに
待っていたイベントだと
なおさらガッカリです。



今日遊びに行くのを
楽しみにされていた皆さんも
ガッカリしているのだろうな。。。


それから今日
出展の予定がなかった仲間たちも、

自分の身に置きかえて
ドヨ~~ン、、、とした
休日を送っているのだろうな。。。

同じく私もです。






あぁ、それにしても、、、

なんて激しい雨(-_-)






また次回、
今度はよく晴れた日のイベントを祝って

「Prost !!!」
するのを楽しみにしましょう。
[PR]
by courtfield | 2013-10-20 12:34 | 日常 | Comments(0)
Swan Lake
e0289377_23271524.jpg

上野の東京文化会館に
行ってきました。





e0289377_23281184.jpg

Kバレエカンパニー
「白鳥の湖」を観に。




世界の生(なま)熊川を
目の当たりにして、

鳥肌!!!




心の底から感動しました。





熊川哲也さんといえば
あの三大バレエ団のひとつ

英国ロイヤルバレエ団に
10年在籍していました。


確か私が初めてロンドンに
行った年に
プリンシパルに昇格した記憶が。。。



今思えば当時、
一度でいいから本場で
観ておくべきでした。




退団後

99年にKバレエカンパニーを
創立し、

バレエはもともと好きなので、
ぜひ観に行きたい!
という気持ちはあったものの

今までなかなか実現出来ずに
いました。



それが今回初めて
チケットを入手する事が出来、

念願叶っての
初、K バレエカンパニー公演。




本当に素晴らしかったです。




東京文化会館の大ホール、
上までギッシリ!!でしたが、

キャパで言えば2300位のものです。


それがあの割れんばかりの
大拍手を生む事にも
感動しました。







頑張って仕事をして、

また絶対に観に行こう!
と心に誓いました ☆
[PR]
by courtfield | 2013-10-19 00:42 | 日常 | Comments(2)
横浜アート縁日22終了しました
e0289377_60513.jpg

e0289377_635717.jpg

二日目、
会場へ向かう途中で見上げた
横浜の空です。


最高のイベント日和に恵まれ、
今年も横浜アート縁日が
無事に終了いたしました。



COURT FIELDのがま口を
お手に取って頂きました皆さまをはじめ、

お越し頂きました全ての皆さまに
心からお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m




初日に引き続き、

お顔馴染みのお客さまにも
おおぜいお越し頂きまして、

本当に
ありがとうございましたm(_ _)m



特に
朝一番で皆さまにお会い出来たときは
嬉しさが同時だったもので、、、

完全に舞い上がって
しまいました(((^^;)


数々のご無礼を
失礼いたしましたm(_ _)m


後から冷静になって考えたら
お恥ずかしい限りで、

それに
もっともっと
いろいろなお話がしたかったなぁ
と思ったり、、、



嬉しいのは、

以前皆さまにお買い上げ頂いた
私のがま口たちが


どこでどうしているのか。。。
という事に
触れることが出来たとき(*^^*)




ステキに、
とても大切に
使って下さっているのを
実際見せて頂いたり、

プレゼントをしたら
とても喜んで下さった
というお話を伺えたり、、、


あぁ、それぞれの場所で
可愛がって頂けて
よかった(*´▽`*)

といつも心から思います。




初めてお目にかかるお客さまにも
「見てると楽しい」と
おっしゃって頂いたり、

皆さまの眼差しが優しくて
とても嬉しく思いました。




そして、

こうした出展報告の時は特に
精一杯の気持ちを込めて
綴っていますが、


日々の出来事などは
内容的にも本当に拙いと思う
このブログも、


ご覧になって下さっている方が
こんなにいらっしゃるんだ、、、

と思って感激した
二日間でもありました(T_T)


今もこうしてブログをご覧頂きまして、
本当にありがとうございますm(_ _)m





今年の横浜アート縁日は、
外のテントブースの脇に
キッチンカーが出現。


以前ポートサイド公園が
会場だった頃には、

食べものブースが
大賑わいだった事を思い出し、

二日目の昼食は
キッチンカーのケバブを
食べました(^q^)












そして♪
e0289377_8144981.jpg

なんとハロウィーンのパン(>∀<)
すごいかわいーい!


お客さまから頂いた
プレゼントなのですが、

写真に残さねば
絶対にご馳走になれない~~!と
撮影してみました。


通りがかりの何人もの方に
思いきりニコニコされながらf(^^;



Iさま、
本当に
ありがとうございましたm(_ _)m


今度お越し頂ける際は
ぜひぜひご連絡下さい!








e0289377_8385914.jpg

これは!



ロハスフェスタの時の
プチギフト、
がま口ブローチ(笑)



こんなかわいい所に付けて
遊びに来てくれたのは、

友人の姪っ子で
私のお友だちでもあるHちゃん ^ ^



更に会場近くが職場の
友人Yちゃんも
お仕事帰りに合流して、

寄り道をした
お茶の時間

楽しかったなぁ~(*^^*)



カフェの椅子がソファだったので、
すっかりリラックスしてしまいました♪


二人ともいつもありがとう(^-^)






お隣やまわりのブースの方とも
いろいろお話させて頂いて、

二日間、
和やかに
楽しく参加させて
頂く事が出来ました。



最後になりましたが
実行委員会の皆さま、

出展者の皆さま、

大変お世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m







次回は11/4(月・祝)
相模大野アートクラフト市です。



また皆さまに
お会い出来ますことを
楽しみにしております(^-^)
[PR]
by courtfield | 2013-10-14 10:48 | 出展報告 | Comments(0)
横浜アート縁日、一日目終わりました。
横浜アート縁日の
初日が終了しました。


10月とは思えないような暑さの中、
お越し頂きました全ての皆さまに
心よりお礼申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m





こちらは
朝のセッティングを終えた所です。
e0289377_21463598.jpg





いつもイベントに出展すると、
心から嬉しいと思う出来事が
たくさんあります。



そのひとつには、

以前お買い上げ頂いたお客様が
気に入って使って下さっているという
お話を伺えたり、

ひょっこりポケットから
私の作ったがま口を
取り出して見せて下さったり、

「ブログ見ています」と
おっしゃって頂いたり、、、



そんなひとつひとつが
本当に嬉しくて、

ジーンときてしまって、


嘘のようですが
帰りの電車でひとり思い返すと

鼻がツーンとして
思わず目が
潤んでしまったりもします。



5年目に突入した今でも
それは本当に、
始めた時と全く変わらない
気持ちです。




今朝
自分のブースに到着した時、

お借りするカウンターの上に
紙が一枚置かれていました。


実行委員会の方から出展者への
お知らせだったのですが、

その冒頭に

「お客さまと共に
どうぞ横浜アート縁日を
楽しんで下さい。」

というような事が書かれていて、

正にその言葉の通りに
私も今日はお客さまと
いろいろお話させて頂いて、

横浜アート縁日の初日を
思いきり楽しんで来ました。




明日もまた、
たくさんの皆さまと
お会いできます事を
楽しみにしています。




取り急ぎ
本日のお礼までm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2013-10-12 23:28 | 出展報告 | Comments(0)
明日から横浜アート縁日です
明日、あさっての2日間
横浜アート縁日
に出展致します。


時間は10:00~17:00


雨天決行ですが、
今のところ雨の心配は
なさそうです。



かつては
シーズン初カイロを使うほど
寒ーい年もあったり、

台風シーズンだけに
雨に泣かされた年もあった
横浜アート縁日ですが、


今年は数日前から
季節外れの暑さ。



まさかの半袖??
と思っていましたが、

ようやく秋らしい陽気が戻って
連休中は絶好のお出かけ日和♪と
聞いて安心しました(^-^)



この週末、
横浜ではアート縁日をはじめ
様々なイベントが開催されます。



楽しい事がいっぱいの横浜に
是非遊びに来て下さい(^^)/




横浜駅から
アート縁日の会場までの
詳しい道順は→コチラ



ycs会場のブースNo.54で
皆さまのお越しを
お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by courtfield | 2013-10-11 10:03 | お知らせ | Comments(0)
イギリス2013 最終回
e0289377_21211411.jpg

このタイミングで

イギリス旅行記
最終回、、、って

如何なものか。




イギリスの旅は
もう4ヶ月も前のことで、

前回のイギリス⑫からは
既にひと月も放置、、、



いっそこのまま人知れず
フェードアウトしてしまおうか( ̄∀ ̄)

とも思いましたが、



一昨日
友人たちと夕食会をして

お腹がバクハツ寸前に
なった時に

ふと思い出したのです。




このことを、、、











e0289377_2251028.jpg

ドーーン!


イギリス名物
フィッシュ&チップスです。




この大きなフィッシュに
大量のフライドポテト。

これを平らげた時の
苦しさと

一昨日の苦しさが
同じだったもので(笑)





ロンドンでは
至るところで食べる事ができる
この下町フード。


私も今までに
色々な所で挑戦しましたが、

正直
どこでも美味しい!


とは言いがたい(^o^;)





美味しさの決め手は
お魚の新鮮さと揚げ油。




私がオススメしたいお店は、

100年以上の歴史ある老舗
「THE ROCK & SOLE PLAICE」



ここのフィッシュ&チップスは
油が軽くてカラッとしていて、

中の白身魚はふわっふわ♪



お魚はいくつか種類があって
好みのものをオーダーします。

私はやっぱり
一番人気のタラ!



この画像のフィッシュ、
これでも一応
レギュラーサイズですが

これを一人で食べきるのは
とってもムリなので、

e0289377_23422977.jpg

奥に見えるもう一皿を注文して、
二人でシェアしています。



この奥の一皿というのは
私の大好物のスカンピ ^ ^



本来はスカンピ&チップスですが、

この店はとにかくポテトの量が
尋常ではないので

いつもスカンピの方は
チップスなしで注文しています。



季節の良い時であれば
外のテーブル席が
気持ちいいです♪







e0289377_856439.jpg

こちらもイギリス名物♪


本当ならスコーンやケーキに
サンドイッチが
3段トレイに乗った

アフタヌーンティーの画像を
ジャーン!と載せたい所です。


が、
そのようなゴージャスなものを
滅多に食べる事がない私が注文するのは

せいぜいカフェでの
クリーム・ティーくらい。



クリーム・ティーは

スコーンに
クロテッド・クリームとジャムが
添えられたものに
紅茶がついたセットです。



クロテッド・クリームは画像だと
とても甘そうに見えますが、

実際はこれそのものに
甘味はありません。

イギリスの乳製品で、
バターと生クリームの
中間のようなもの。


スコーンの真横に
ナイフを入れて半分にし、

クロテッド・クリームとジャムを
たっぷり塗って食べるのが
イギリス流 ^ ^



イギリスと言えば紅茶ですが、
本当にこの国では紅茶が美味しい!


それはお水が硬水という事も
関係しているようで、

B&Bの部屋に置かれている
ただのティーバックの紅茶でさえ
とても美味しいのです。



私は普段はコーヒーも好きで
よく飲みますが、

イギリスでは朝から紅茶ばかり。


特に好きなのはアールグレイです♪







e0289377_9452945.jpg

更には、
どちらかと言うと
スコーンよりこれが好き ^ ^



夏になると移動販売車が
あちこちに出没する

ソフトクリーム(^q^)




日本のソフトクリームとは
ちょっと違って、

これも乳製品の違いからか
やや生クリームに近いような
とっても不思議な美味しさです。


横にささっているのは
チョコレートバー。


イギリスでは何故だか
ソフトクリームに
チョコレートバーが付きもので、

オプションの場合や
最初から着いている場合など様々。


値段も人の集まる観光地では
ちょっと高く設定されていたりしますが、

これは夏場だけのお楽しみなので
見かけるとついつい
吸い寄せられてしまいます。









e0289377_1032056.jpg

こちらはディケンズ・イン
というパブです。


テムズ河の岸辺、
すぐ横にはタワー・ブリッジ
という

最高のロケーション!



スパイス倉庫だった
18世紀の建物を改造していて

この季節にはたくさんのお花、

冬場にはライトアップされた
外観が本当にキレイ☆




下がパブ、

上はピザハウスやイギリス料理の
レストランになっています。



私はここの
ラザニアとリゾットが大好きなので、

タワー・ブリッジに会いに行った時には
必ずディケンズ・インに寄って
食事をしています。



ロンドンの象徴と言えば
ビッグ・ベンですが

タワー・ブリッジも
ほんとーーうに美しい。



今年はあまり良いお天気では
なかったので、残念ながら
ビッグ・ベンもタワー・ブリッジも
素敵な画像は残せませんでした。






今年の8日間の旅の間で
お天気が良かったのはたったの1日。

あとは毎日
くもり又は小雨。





e0289377_10581994.jpg

e0289377_111139.jpg

e0289377_1121493.jpg

貴重な晴れの日のロンドンです。


パンク発祥の地 カムデン。




唯一お天気の良かったこの日に
たまたま訪れ(てしまっ)たカムデン。


日曜のカムデンといったら
観光客&ロンドンの若者で
ものすごい人!


いいお天気の日にわざわざ
という感じでもないのですが、

この日は買いたい靴を探しに ^ ^




カムデンのハイストリートには
靴屋さんや
革ものを扱っているショップが
ズラリと並びます。


人の流れに添ってまっすぐ進み、

リージェンツ運河を越えた
左のエリアが
カムデン・ロック・マーケット。



アクセサリーや古着など
ジャンクなショップが多く、

食べ物のストールも混ざり合って
それはもう、ごちゃごちゃ!





でも、
緑の丘に羊。

もイギリスなら、

人々がごった返す
パンクのカムデンも
またイギリス。




旅から戻って
4ヶ月も過ぎれば
今ではもう
すっかりいつもの日常ですが、

こうして振り返ると
すぐにでも気持ちは
ロンドンに飛んでいってしまう。

やっぱり
私にとっては特別な場所なのだなぁ
と思います。




また来年も行けるかな ~。




その日を楽しみに
e0289377_121244.jpg

ロンドン、今年もありがとう。
[PR]
by courtfield | 2013-10-09 12:50 | イギリス | Comments(4)
次回のイベント
ロハスフェスタが終わってから

荷物の片付けや
たまっている仕事に終われて、

毎日が猛スピードで
過ぎていきます(/--)/



そんな時

昨日の夕方に見た
雨上がりの虹は
とてもキレイでした。


なんだかとても
心が和む~~。



この辺で
少しスピードを緩めて

また次のイベントに向かって
準備を始めたいと思います。








10/12(土)13(日)
横浜アート縁日
10:00~17:00
雨天決行/荒天中止




今回で22回目を迎える
横浜アート縁日。


ポートサイド公園の会場から
お引っ越しをして早くも3年。




毎年この日を楽しみにして
下さっている方も多く、

もちろん私もそのひとり ^ ^




現在の会場は

屋外テントブースの
コンカード横浜会場と、


インドアブースの
ycsビル会場、


そして
ycsビルを取り囲む
屋外ワゴンブースの

3会場にわかれ、

総勢112ブースが
並びます。




昨年は
屋外テントブースでしたが

今年は
ycsビルの屋内会場、

ブースNo.54で
皆さまのお越しを
お待ちしております。




横浜駅きた東口からの
詳しい道順は
コチラをご覧下さい。





ycsビルは明るくて
とてもキレイな 建物。

気持ちのよい空間の中で、

いつもの雰囲気とは
また少し違った

大人っぽいブース作りが
出来るところが魅力です☆




大きなメッシュパネルを
設置して頂けるので、

革ひもの持ち手が付いた
お散歩がま口シリーズや、

ショルダーにもなる
2wayタイプのがま口を
多く展示する予定です。



もちろん

手のひらサイズの
ミニがま口シリーズをはじめ、

ロハスフェスタでご好評を
頂きました新作の
まんまるふわふわがま口や、

季節ものの
リップクリームがま口も
持っていきます♪




アート縁日で遊んだ後は、

会場近くの
横浜ベイクォーターに
発着所のある

シーバス(小型船)に乗って、

山下公園や赤レンガに
行くのもいいですね~♪



来週末は楽しい見どころが
たくさんの横浜に

ぜひ遊びに来て下さい(^-^)/
[PR]
by courtfield | 2013-10-03 11:51 | お知らせ | Comments(0)
   

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。