<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
大切なお知らせ
COURT FIELDのがま口を
好きでいてくださる皆さまへ






いつもブログをご覧頂きまして
本当にありがとうございます。


実は突然の事ですが、
どうにもならない事情ができ、

しばらくの間活動を
お休みさせて頂く事になりました。



この先のイベントを楽しみにして
下さっていた皆さまには、

全てこちらの勝手な都合で
本当に申し訳なく思っております。




いつまで、
という事に関しましては
まだはっきりとはわかりませんが

またどこかのイベントで
皆さまにお会いできますように。


それを願っている事だけは確かです。







イギリス2014の旅行記も
またいつか続きを、
と思います。




それまでの間
COURT FIELDのことを
忘れないでいて下さったら
とても嬉しく思います。




活動再開の際は
また必ずブログ上で
お知らせ致します。


どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by courtfield | 2014-06-17 01:59 | お知らせ
イギリス2014①の追記
ワールドカップ関連の
おまけ ^ ^




街ではこんな風に
e0289377_026630.jpg

e0289377_0264549.jpg

各出場国のデータなんかも掲示され、

道行く人が皆
立ちどまっては眺めていました。





また
どこのスーパーでも
サッカー応援グッズが
たくさん販売されていて、

イングランドの国旗を
掲げている一般家庭も

あちこちで
目にする事が出来ました ^ ^






さ、
私も7:00amからの
イングランド戦に備えて
そろそろ寝ます(・∀・)






とか言って

「イングランド」という
響きに惹かれているだけのワタシ( ̄∀ ̄)








[PR]
by courtfield | 2014-06-15 00:54 | イギリス | Comments(0)
イギリス2014①
旅の後半にできてしまった

口内炎、、(T∀T)




免疫力が低下しているのか
治りが悪くて

帰って来てから
日に日に痛みが増しています。



今は
飲み薬に塗り薬の日々。


早く治らないと
活動的になれない…シュン(;_;)





そんな中
W杯が開幕となり、

いよいよ
イングランド戦

そして
日本戦と続きますね。




e0289377_22504826.jpg

一年ぶりの
COURT FIELD本店です ^ ^




e0289377_22525187.jpg

すごい人!どうしたの~?
と思ったら

この日は近くのホールで
何やら人気のライブイベントが
あったようで、

駅前には○○屋まで出没。



いるのですね、ロンドンにも。
初めて見ました。




ライブが始まったあとは
いつもの様子を取り戻した
COURT FIELDでしたが、


W杯開幕前にもかかわらず
もうすっかり準備万端。
e0289377_237037.jpg

e0289377_23102160.jpg




いろいろな国の方が
集まるパブだけに

今ごろは
大盛り上がりだろうなぁ~♪


参加したかったなぁ~♪(>∀<)




パブが激混みの日は
ビールも売り切れ続出となり、

翌朝には
e0289377_2346085.jpg

こうしてまた大量のビールが
運ばれて来ます。


すごい、、、
みんな飲みすぎ(・・;)





COURT FIELDは私にとって
とても落ち着く場所のひとつ。


毎年

(あ、まだあの人働いているな。)

(あれ、あの人いないけど辞めちゃった?)



チェックする事から
始まるのですが、、、




えーーーっ!
今年初顔合わせの彼


か、か、か、

かっこいい。。。( ̄∀ ̄)







ジャーン!
(と、画像をUPしようと思いましたが
無断はいけないのでガマンします。)



名付けてCOURT FIELDの
ベッカム様(ウソじゃないもの、、)



毎日
隠し撮り(笑)していましたが、

ダメ。

もうガマンできない 。




最終日ついに

「撮らせて!!」

と訴えました(笑)



さすがにフラッシュは遠慮したので
くらーい画像ですが、

自分的には
とっても満足( ̄∀ ̄)




ありがとう。
COURT FIELDのベッカム様
(本当だもの、、)



また来年も会えるといいな ^ ^
[PR]
by courtfield | 2014-06-15 00:02 | イギリス | Comments(0)
自分らしい旅のかたち
e0289377_22245810.jpg

今回のイギリスは
本当に良いお天気続き。


おまけに暑くて、

イギリスにしては
ちょっと珍しい気候でした。



今回もいろいろな
発見があって、

たくさんの刺激を
受けてきました。




何度訪れても
やっぱり終わりはないと

楽しかった日々の
余韻に浸っている所です。





帰って来たらすっかり
梅雨入りしていた日本で

またいつもの暮らしに戻って
楽しい事の続きをみつけよう


と思います。
[PR]
by courtfield | 2014-06-12 01:12 | 日常 | Comments(2)
だいすきな場所
e0289377_23161364.jpg

ユニオンジャックのたまご ^ ^




パカッ!と開けると
何がうまれるでしょうか。









e0289377_23185441.jpg

おもちゃのチャチャチャ♪
の兵隊さん。





焼き物で出来ているこのケース、
きっとリングなどを収納するための
ジュエリーケースなのでしょう。



私にとっては
ロンドンの衛兵さんの
かわいい置きモノ でしかなく、


ときどき開けては眺め
一人にんまりしています ^ ^





イギリスで兵隊さんを
見たいと思ったら、

バッキンガム宮殿の衛兵交替式を
観に行くのが良い、、はず。




と言うのも
何度もイギリスに行ってるわりに、
この赤い衛兵を見たことが

ないのです。わたし。




初めてロンドンに行った時は
一通り市内を観光したので、

バッキンガム宮殿にも
ちゃんと行きました。



でも
寒い寒い冬のことだったので、

衛兵さんは皆
グレーのコートを羽織っていて


ん?


と思ったのでした(笑)




おまけに
早くに行って場所取りをしないと
全く見えない事になるらしい、、、

という事を学びました(笑)





ロンドンには
観光客がこんなにいるの~?(*∀*)


ビックリしたのも覚えています。




以来
一度も衛兵交替式は
観に行ってないなぁ~、、、







今年も
イギリスに行って来ます ^ ^


でも
予定ビッシリできっと今回も
バッキンガム宮殿は無理かなぁ。




昨年に引き続き
布をたくさん仕入れて来たいと
思っています(・∀・ゞ





戻りましたら
又たくさんご報告致しますm(_ _)m





明日から少し早めの夏休み。

今年も楽しい思い出を作りに
行ってきます(^-^)/
[PR]
by courtfield | 2014-06-03 01:47 | 日常 | Comments(0)
   

がま口いっぱいのしあわせ。
by courtfield
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。